ドキドキすることも大切です♡

少し前になりますが…(^人^)

認定させていただきました

かんたんおやつマイスター紹介

&ハロウィンおススメかんたんおやつ紹介



ご視聴いただきました皆さま、

どうもありがとうございました!!


第3回ともなると〜、

慣れるかなと思いましたが…

始まる前のドキドキは変わらずでして…



ゲストのコへ「始めるよ!」とLINEをした後、

よし!と気合いを入れて、配信ボタン押しています。笑



第3回目のゲストは〜

愛知県 豊田市

かんたんおやつマイスター

みきちゃん



ライブを始める前に、連絡したら、

「おえって、なってます!」ってΣ(゚д゚lll)



まぁ、これは、冗談だと思いますが〜

緊張したことは、間違いないでしょう。笑



時に、チャレンジすることは必要だと思うし、

人間何をやっても、ドキドキすると思うから。



たまには、

マイスターとしても、

ヒトとしても、ドキドキして欲しい。

そんな風に思います。



さぁ、今回は〜

まだ出会って1年経たない

みきちゃんと私の思い出話や、

かんたんシフォンの中で1番大好きなシフォンを聞いたりしました♪



私への質問もしてもらっちゃった!!

ああ見えて、結構真面目に答えています。



ハロウィンおススメかんたんおやつも、

ご紹介しているので

是非、ハロウィンに向けて、

参考にしてほしいな。

な〜んて思っています。

ライブでは、

生徒さまが見ても、

マイスター仲間が見ても、

誰が見ても、魅力的な内容にしているつもりで〜かんたんおやつ を知ってもらったり、

私という人を知ってもらったり、

何かのきっかけになってくれると嬉しいな。



私が、インスタやブログにアップするのは、

どう!すごいでしょ!

みたいな感情でしていることは全くなくて、

私と言う人を知ってほしかったり、

投稿を見てワクワクしたり、

一緒にテンションあがったり〜、

そんな事をしたい!!

その一心でやっているかな。



合っているとか

間違っているとか

そんなことは…どうでも?!よくはないですが、

楽しいから、いい!!

そう思い進んでいます♪



インスタも、ライブ配信も、

ブログも、レッスンも、

私は楽しんでいます♪



インスタライブからも、

私の想い届くといいなぁ。



ご予定合わなかった方や、

見逃してしまった方へ。

アーカイブに残しています♪



よかったら見てみてね。

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタライブはこちらから3♡angel(スリーエンジェル)



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人