3♡angel ハロウィン会〜かんたんおやつ編〜

3♡angel (スリーエンジェル)

ハロウィン会

〜かんたんおやつ編〜

開催しましたーー!!

一夜明けまして…まだ興奮冷めやまずですが、当教室にて、かんたんおやつマイスター・かんたんシフォンマイスターになったみんなと、かんたんシフォンやかんたんおやつを持ち寄りハロウィン会。

そして、ご覧の通り〜、お揃いのTシャツで仮装。コレ、やりたかったんだぁ〜。みんなを、私カラーで染めた♡笑笑

1ヶ月…いや、2ヶ月ほど前から企画したこの会。

嬉しいことに、気がつけば、認定したみんなが増えていて、

みんなの予定がなるべく合うように、

準備は念入り!ではないけれど、

早めから企画し、この日が実現♪

それぞれ作ってきてもらったかんたんシフォン・かんたんおやつをテーブルに並べると〜

見て!!

こんなに豪華に変身!!

華やか〜♡

毎回ながらに思うけれど、

かんたんおやつを並べるとね、一気にテーブルが華やかになるのよね♡

黒ゴマシフォン、抹茶×ココアのハロウィンシフォン、

バナナチョコチップシフォン、

さつまいもシフォン、

カボチャシフォン、

米粉シフォン、

ブラックココア×チョコチップシフォン、

珈琲チョコチップカップシフォン、

マーブルシフォン、

かんたんふわふわチョコシフォン、

糖質オフチョコシフォン…

いやぁ。シフォンだけでも、いっぱい♡

誰も焼いたシフォンの種類が被らないという奇跡。まぁ、それだけ、シフォンケーキってアレンジ自在ってことね♡

プラス、

りんごのクランブルにビスコッティ。

さすが、かんたんおやつを愛する仲間たち♡

素晴らしい!笑笑

ホテルのビュッフェみたい♡

なんて声も聞こえたけれど…

ホテルのビュッフェに負けないくらいきっと華やかで魅力的ょ笑笑

そして、コレ、みんなで作ったからね!

たくさん話していっぱい笑って、

それはそれは笑顔いっぱいの会なのですが…

私ね、

こう見えて…いつも色々考えていまして、

ただ、パーティーが好きだから。

みんなとワイワイしたい。

…まぁ、それもあるけれど、そんなんじゃない!

それだけではないです!

結構、考えています。

意外と、真剣です。

マイスターになったみんなには、

人として、女性として、妻として、母として、

毎日楽しく過ごして欲しいし、

講師として活動していて悩みがあるなら、一緒に解決してあげたい。

かんたんおやつに出会って、私に出会って、よかったな。

少しでもそう思ってもらえるように出来たらなと思っています。

だって、私はみんなと出会えて、

よかったー!と心から思っているから♡

本当にみんな大好き♡

こうして、決しておしゃれとは言えない、

ピンクのTシャツ着て笑顔になってくれるみんなに感謝です。

あぁ、楽しかったな。

そして、嬉しかったな。

ご縁あって私のもとへ集まってきてくれたみんなと、こうして大好きなかんたんおやつを囲み、笑顔になれれことが、

私にとっては、”たからもの”であり、”かけがえのない時間”です。

まさに、

“かんたんおやつで繋ぐ未来”

かんたんおやつを通して、

講師、かんたんおやつインストラクターとして、

いちひとりの人間として、

心素直に穏やかに、これからも過ごしていきいです。

みんなありがとーー!!

今回、予定が合わなかったみんなも、次回は是非!

また企画しますね♪

ご参加してくれたみんなをご紹介♪

きらきらぼし☆        ShihoちゃんLIS(リス)      ゆりちゃん 
NY♡ribbon  yukaちゃんルヴァンエクール ひさみちゃんまゆみちゃんあやなちゃん

皆さま、よろしくお願いしまぁす♪

*一緒にかんたんおやつ仲間になりたい方募集中!

日程の合わない方は、ご連絡くださいませ♪

日程調整のもと、ご希望日で承ります♪

資格取得講座開催!NEW12/1(水)&12/7(火)かんたんおやつマイスター養成講座残席 111/5(金) かんたんシフォンマイスター養成講座残席 111/7(日)&11/11(木)11/14(日)&11/23(火)おうちパンマスター認定講座各残席 1

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人