やっぱりこのシフォン焼けたら最強!!

1ヶ月ほど前からご予約いただいていましたレッスン。

この時期には、外せない?外したくない!!

かんたんふわふわチョコシフォン〜

このシフォンケーキ焼けたら、最高!最強!

寒くなると、恋しくなるチョコレートをたっぷり使い、名前の通り、ふわふわなチョコレートシフォンケーキです。

あぁ、写真を見ていたら…また作りたく食べたくなってきました^_^

本当、チョコ好きさんにはたまらない。

いや、チョコ好きさんじゃなくても、是非ともお試しいただきたい。

そんなメニューです。

シフォンケーキ生地にも、チョコレートをたっぷり入れるので、少し難易度は上がりますが、

ポイントをおさえれば、焼けます♪

焼いている間も、部屋中チョコの甘〜い香りでたまらなくて♡

何度も、言いますが、

このシフォン焼けたら、最高!最強!

何だか無敵になった気分になるはず♡

こちらは、かんたんふわふわチョコシフォンにブラックチョコたらりん×ナッツ

チョコとナッツの組み合わせが、よく合う!!

こちらは、今話題のピンクチョコレートたらりん×いちご

シフォン生地も、ピンクチョコレート入り。

甘酸っぱくて美味しいし、何ともピンクが可愛いデコレーション。

多くの人を魅了しているのが、このたらりん。

本当、たまらないくて、たらりんしている間、ドキドキ・ワクワクするのよね。

生徒さまも、きっとドキドキ・ワクワクしてデコレーションしてくれたかしら。

生徒さま作

可愛い〜♡

一緒に何回言ったことでしょう。

テンション上がりました!

途中、私のインスタグラムを見ながらイメージしてくれてる様子が、すごーく嬉しかったな(*´∇`*)

こちらは、ご帰宅後にデコレーションされた生徒さまからいただいたお写真

綺麗に焼けましたね!!

こちらは、ナッツで大人っぽく。

美味しそうです♪

やっぱり、このかんたんふわふわチョコシフォン最高!最強!でしょ!!

お久しぶりにお会い出来たり、

ゆっくりお話したりと、

レッスン以外にも楽しませていただきました♡

バレンタインも近いですし、今の季節たくさん焼いてお楽しみくださいね♪

ありがとうございました♡

NEW新講座リリース
無塩野菜料理講座ナチュエットファスティング減塩彩りおうちごはん
ナチュエットファスティングファースト

NEW開催決定!募集中!!

2/5(土)&2/19(土)

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

詳細はこちらから♡

NEW2月3月のレッスン募集中!!↓↓↓『【1/28更新】最新レッスンスケジュール』愛知県豊田市幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室3♡angel スリーエンジェル杉本 まりです♡かんたんおやつマイスター協会かんたんおやつインストラクター…ameblo.jp

NEW新メニュー”カラフル米粉型抜きクッキー”は、
こちら⬇︎⬇︎⬇︎『【新メニュー!】カラフル米粉型抜きクッキー』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本まりです♡ かんたんおやつマイスター協会 かん…ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人