Happy Valentine♡


2022.2.14

バレンタインデー

今日は、私のバレンタイン記録です♪

笑笑

手作り大好き

かんたんおやつ教室をしている私にとって、

バレンタインは、また特別な日。

いい歳ではありますが…

ハートもピンクも大好き!

もちろん、チョコレートも大好き!!

そんな私にとって、

ハートもピンクも、チョコレートも、

たくさん使えるバレンタインはまさに夢のよう♡笑笑

ではないけれど、張り切る日であります。

ということで、

私のバレンタイン記録♪よかったらお付き合いくださいませ。

まず〜

私がバレンタインに選んだメニューは、

やっぱりコレ!!

かんたんふわふわチョコシフォン

いつもは、普通のチョコレートでたらりんしていますが、

今日はバレンタイン仕様。

ピンクチョコレートでたらりんして〜

ハートのいちごを飾りました〜

黒×ピンクが私的にまたたまらない。

こちらは、夫へ愛を込めて♡

そして〜

前日に開催させていただきました市民講座にてお伝えしましたかんたんガトーショコラが〜

作りたくて。

義甥っ子用に作りました〜

この、かんたんガトーショコラ!

本当に簡単で、美味しくてね。

プレゼントしたくなるの。

流行りのお弁当箱ケーキ風にしたくて…

LOVEとか書いてしまったことが少々恥ずかしいですが、

たくさん並べてニンマリしてました〜

あとは〜、

仕上がりがたくさん出来るラスクを作り、

完成〜♪

今日はね、朝からずっとチョコの香りでいっぱいの我が家。

チョコは、

カカオやポリフェノールがたくさん含まれていて身体によいとされていたり、

またリラックス効果もあるそうです。

私は、間違いなく幸せな気分になってます。

食べすぎは注意ですが、

やっぱり魅惑のチョコレート!!

大好きです♡

告白とか、そんなドキドキはもうないけれど…笑笑

いくつになっても、

チョコ作りを楽しんだり、

大切な人へプレゼントしたり、

バレンタインを楽しむ。

そんな女子でありたいなぁと思います。

Happy Valentine♡

NEW開催決定!募集中!3/4(金)&3/11(金)おうちパンマスター認定講座   残席 1
3/12(土)かんたんシフォンマイスター養成講座 残席 1NEW新講座リリース
無塩野菜料理講座ナチュエットファスティング減塩彩りおうちごはん
ナチュエットファスティングファースト

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人