認定講座!お伝えすることの楽しさと嬉しさ

おうちパンマスター認定講座開催しました♪

おうちパンマスター認定講座おうちパンマスターになる!なれる!資格取得講座

・おうちパン基本の10メニューの実習

・おうちパン作りのポイント

・おうちパンマスターについて

・ご希望の方へは、教室開講について

これらの内容を、全2日間で学びます。

今回ご受講いただきましたのは、

いつもお越しいただいています生徒様。

「おうちパンマスター認定講座受けたいです!」と、

ご連絡をいただいた時、

嬉しくて嬉しくて♡

お申し込みのご連絡をいただくと、毎回嬉しいのですが、

今回の嬉しさは…何だろう…

わぁ〜と気持ちがなるのと、

私自身、楽しみや夢が広がる感じかな。

私はただ、

おうちパンマスターを増やすこと、

教室を始める人を増やしたいとか、

そういう事ではなくて、

いつもお越しいただいている生徒様が、

これからは、同じ立場として、おうちパンを楽しめる!!

この事が何より認定講座を開催させていただく上で私としての誇りだし、

この気持ちが私を1番ワクワクさせてくれます。

さぁ、肝心のおうちパン作りはというと〜

はい。

これまで、おうちパン講座をたくさん受講してくださっていることもあり、作り方はバッチリ。

あとは、理論的な事や、よりおうちパンを美味しく仕上げるポイントをお伝えさせていただきました〜

“手作りする”って、基本、楽しくなくては意味がないと思うのね。

だから、通常レッスンもですが、

特に認定講座では、”作る楽しさ”を感じていただけたらなぁと思っています。

手作りしたパンが、焼き上がっていくと、

本当にワクワクするし、楽しいの〜テーブルにパンをたくさん並べて過ごす時間は、癒しの時でした〜

今回の生徒様の受講理由は、教室開講目的は全くなく自分自身のため、家族のために♡1種類ずつ習うならまとめて習おう!そして、せっかくなら資格も取ろう!そう思われたそうです。

はい♡そうですね!おうちパンなら、毎日無理なく、楽しめるから。おうちで手作りパンを作りたい!家族に作ってあげたい!そんな想いを叶えることが出来ます^_^

実習後は、久しぶりにゆっくり語り合いましたね。今回、私喋りすぎたな。

認定講座となると、私の実体験や経験もお話するので、私の事知りたい方は、是非認定講座で聞いてね笑笑さぁ、今頃、おうちで焼いているかしら。。。課題提出お待ちしていますね〜そして、2日目も楽しみましょう!!

ありがとうございました♡

*おうちパンマスター認定講座、随時承り中!!

パン作り初心者さん♪経験者さん♪

どなたでも大歓迎!!

初めましてさんも多数受講!!

チャレンジしてみたい方〜

ご希望日、2日をお知らせくださいませ〜♪

詳細は、こちら♡『【ご案内】おうちパンマスター認定講座☆』愛知県 豊田市幸せを運ぶおやつとパンの教室3♡angelスリーエンジェル杉本 真理 です一般社団法人かんたんおやつマイスター協会かんたんおやつインストラクター…ameblo.jp

NEW3/15(火)

ナチュエットファスティングパーティー

『春野菜たっぷり新生活に向けてデトックス』

All無塩野菜料理が並び、24時間無塩野菜体験もできる!!

10:00〜13:30くらい

残席 1

詳細はこちら『【募集!!】3/15(水)野菜パーティー!!』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

開催決定!!

3/6(日)

ズボラ流米粉タルトライセンスレッスン

3種同時受講

時間 10:00〜14:00

場所 対面レッスン

講師自宅(豊田市逢妻交流館近く)

残席有

ズボラ流米粉タルトライセンスについて『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

3/17(木)

ズボラ流米粉フルーツタルトライセンスレッスン

オンライン

時間 10:00〜12:30

残席有

気になる〜!という方!!

この機会に是非ご参加くださいませ〜

お申し込みは、公式LINEまたはインスタメッセージなどお好きな方法でご連絡くださいませ。

便利な公式LINEは、こちらから

↓↓↓
新講座リリース
無塩野菜料理講座ナチュエットファスティング減塩彩りおうちごはん
ナチュエットファスティングファースト

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人