こんなタルトが作れるんです!!

オンラインレッスンレポです♪

ズボラ流米粉タルト2種

・ズボラ流米粉かぼちゃのモンブランタルト

・ズボラ流りんごの紅茶タルト

対面レッスンでもお越しいただいたことのある

半田市にお住まいのKさん。

お仕事をされていて、なかなか時間が取れない!

でも作りたい!

そんな方にぴったりの今の時代ならではの、オンラインレッスン。

お忙しい中、空いた時間に、パパッと繋いで、

タルト2種作りました〜。

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

そして、なんと言っても

ズボラ流!!

何とな〜く、

難しそう…面倒くさそう…

そんなイメージのタルト。

手を抜けるところは、少〜し手を抜いて

ポイントはおさえる。

ズボラではなくて、ズボラ流!!

コレがね、ハマるの♡

オンラインレッスンでは、

一緒に作り進めていくところ。

私がデモをお見せしてから、お作りいただくところ。

オンラインでも、しっかり伝わるように、

状況を見極め、わかりやすいように進めています。

途中、画面越しにハプニング?!もありましたが、

自分のおうちでお作りいただいているので、

色々その場で、私も聞けるのよね。

ハプニングも、

逆にオンラインの長所的部分であり、状況がわかれば解決できるもの。

解決しましたし、

解決してみせます!笑笑

タルト2種!盛りだくさんな内容でしたが、

あっという間のレッスン♪

無事に完成しました。

ズボラ流米粉かぼちゃのモンブランタルト

ズボラ流りんごの紅茶タルト

グルグルが楽しいモンブランタルトと、

フルーツを一緒に焼く焼き込み系タルト。

こんなタルトが作れたら、楽しいし嬉しいし、

何よりテンションが上がります。

はい。

こんなタルトが作れるんです♪

ズボラ流で。

作ってみたい!

また、え?と思ったり、半信半疑な方も!

是非お試しいただきたいタルト!!

気になる方は、是非試しにきてね♪


Kさん。いつも楽しい時間をありがとうございます。今頃、グルグルしているかしら。是非、たくさんお楽しみくださいね♪

ありがとうございました〜♪

ズボラ流米粉タルト

単発レッスンメニュー

こちらをクリック

NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

募集中!!

4/15(金)対面レッスン

mari’s tea party

〜いちごのティラミス〜

↓↓↓『【追記】募集中!!4/15(金)いちごのティラミス』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人