お店?ホテル?な仕上がりに大満足♡

米粉カラフルクッキーに、

リッチバージョンが仲間入り♡

ということで、リクエストいただきました!



米粉クッキー

リッチバージョン



もう、お店じゃない?

どこかのホテルの、アフタヌーンティーみたいですよ!

な〜んてご感想をいただきましたが〜



うん♡

私も、この仕上がりにうっとりしてしまいました〜(*´∇`*)



こんなクッキー缶がおうちで作れるなんて!

しかも、簡単に作れるなんて!!

信じられない。

と、作ってお伝えした私も思う。笑



作るの簡単!

見栄え最高!

食べて美味しい!



そしてね、なんとなんと、

ビーガンなの。

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用(卵・乳)

どこまですごいの?!といった感じですよね。

本当に、リッチな仕上がりにうっとりしちゃうのです。

ズボラなんです〜

なんて言っていた生徒様ですが、

サクサクと作業を進められて、

あっという間に4種類♪

こんなにリッチな仕上がりなのに、

作る工程は、本当にかんたんでして。



仕上がりを並べては、見ては、

一緒に、可愛い〜♡とテンション上がっていました。



米粉ってね、

ビーガン(動物性不使用)ってね、

そんな手作りおやつって、

何だか難しそうなイメージがしますが、

実は、かんたんでね。 



米粉を知る。

ビーガン(動物性不使用)を知る。

そういったところでしょうか。



それぞれの特質やポイントを理解すれば、

アレンジも出来るし、

何より手作りの幅が広がります♪



米粉クッキーリッチバージョン

全4種類はこちら♪

米粉絞り出しクッキー

米粉スノーボールクッキー

米粉フルーツクランチサブレ

米粉ガレットブルトンヌココア

どれも美味しいので、気になる方は試しにきてね♡



ご受講いただきました

同じ豊田市のれいかさん♡



お話しながらのクッキー缶作り♪

楽しかったです。



お仕事の後に、夜な夜なかな?

是非お作りくださいね〜

ありがとうございました♪

米粉クッキーリッチバージョン

4種 対面レッスン ▶︎ 7,000円

        オンライン  ▶︎ 5,000円

2種 対面レッスン ▶︎ 4,000円

        オンライン  ▶︎ 3,000円

(お好きな組み合わせでOK♪)



現在40名様がお申し込み!!最終募集中!!

みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』



エヌぱんレッスンメニュー

↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人