インスタライブ開催しました!


インスタライブ開催いたしました♪



ご視聴いただきました皆さま

ありがとうございましたー



これまでに認定させていただいたマイスターのみんなを

なかなか紹介する機会がなかったので…(>人<;)



インスタライブで

希望されたマイスターの方をご紹介しています♪



第1回目のゲストは、

三重県 松阪市

smil.nochi  スマイル.のっち

ちあきちゃん



何回やっても

緊張するインスタライブ。



ライブ内でもお伝えしていますが、

決して、インスタライブが慣れているわけでもなければ、

決して、インスタライブが得意なわけではない、私。



でも〜、

文章よりも、実際に話して、

空気感だったり〜雰囲気を感じてもらいたくて、

インスタライブを開催しています!



台本なし

打ち合わせなし



途中、頭が真っ白になり、

フリーズ状態に焦りましたが…



ここは、これまでの経験。

そして、何より一緒にライブ配信してくれた仲間との信頼関係が嬉しく思います。



私という存在。

こんなことしているんだぁと思っていただけたら嬉しいです。



そして、私含め、

認定させていただいたみんなの想いや活動を知っていただけたら嬉しいです。



そしてそして、

かんたんおやつマイスター

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

に興味のある方は、

是非ぜひ、かんたんおやつの世界へ〜♡



いつでもお待ちしています(*´∇`*)



アーカイブ残していますので、

よかったらご覧くださいませ♪

⬇︎⬇︎⬇︎3♡angel(スリーエンジェル)杉本 真理/愛知豊田 お菓子・パン・料理教室 on Instagram

各種資格取得講座♪はこちら〜

⬇︎⬇︎⬇︎

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



募集中!!

9/6(火)  恐怖のメロンパン会

9/22(木)ベーグルの会



最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』


米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人