冬休み最後は家族でお出かけ

1/10

今日から娘たち冬休みが終わり学校へ

私も始動です

クリスマス・お正月と

美味しいものを食べ

すっかり休みモードだったので

気分の切り替えはともかく

身体動くかしら…

いや、動こう!

と、そんな冬休み最後の昨日は

家族で豊川稲荷

お隣に住む夫の両親が行く!ということで

便乗してきました^^

良い天気でよかったー

人はそれなりにいましたが

激混みという感じでもなく

参拝後も楽しむことができました〜

こちらは「きつね塚」

1000体のきつねが立ち並ぶ霊狐塚の壮観な光景は世界的にも有名らしく

パワースポットだそうです

“きつねみくじ”なるものもあって

陶器の置物にもなるきつねさんの

下におみくじが入っているの

かわいいよね♪

こどもたちは白

夫はきつね色の?!黄色

私は迷わずピンク〜

普段おみくじをやらない夫もテンション上がって

おみくじやっていました笑

その後は出店を見たり

ほぼ食べ歩き〜

おいなりバーガー

わさびいなり

ハートせんべい♡

たまには、こういうのもいいよね〜♡

ということで楽しんできました

冬休み最後

充電完了〜!

さぁ私もまた私生活も教室業も

楽しもう〜!!

そんな今日は

お知らせしたいことがあるので

インスタライブ

やります!

お題は〜

新しく始めるパンの資格取得講座について

ご興味のある方

お時間ある方は

気軽に見にきてね〜♪

こちらのアカウントでやります^^

↓↓↓3♡angel(スリーエンジェル)杉本 真理/愛知豊田 お菓子・パン・料理教室 (@maririn_n123)

では、またライブで!!

絶賛募集中!

『【絶賛募集中!】1/31(火)恵方巻きロール』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人