【開催!】第2回おうちパーティーレッスン

パーティー大好き♡

イベント大好き♡な私がお届けする

今期から始めました

おうちパーティーレッスン

〜こどもの日〜

2日目も無事にお伝えさせていただきました〜

毎月イベントやテーマに合わせたパーティーを

ご提案させていただくレッスン

4月は〜

5/5のこどもの日に向けて

お子さまが大好きなメニューをそろえました♪

メインのケーキは

米粉のドームケーキ

・フルーツバージョン

・くまちゃんバージョン

こいのぼりにぎりぱん

パンでお寿司みたいにしたかったの

栄養価アップ!

こどもも大好きであろう

おからチキンナゲット

カブト春巻き

サラダ

トマトのおひたし

デモを中心に

たっぷり?!

モリモリ?!

お伝えさせていただきました〜

おうちパーティーレッスン初回ということもあり

たくさーんお伝えしたくて…

はい

欲張りました笑

欲張りすぎて

モリモリな内容になりましたが

私なりの精一杯

レシピと共にお伝えさせていただきました

ノンストップの一気作り

盛りだくさんのメニューに途中お腹も空きましたが

ご参加の皆さま

楽しんでいただけた様子でよかったー♡

やっぱりね

こうした”レッスン”をさせていただき

思うことは

来てくださる方のあたたかさ♡

一緒に作り学び

一緒に楽しむ

私にとって嬉しく楽しく

幸せを感じる時間でもあります。

わたしの想いや

ケーキやお料理、テーブルコーディネートに

素敵!かわいい!と言ってくださり嬉しいです(*´∇`*)

ご縁に感謝♪

今回のレッスンを参考に

5/5こどもの日

ぜひおうちでパーティー

楽しんでくださぁい♡

そして

毎月開催していきます

おうちパーティーを楽しむための

おうちパーティーレッスン

楽しめるように企画していきたいと思います♪

いただいたご感想は

また改めてご紹介しますね♪

ありがとうございました!

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人