【ご感想】わたしの自慢♡

3angel スリーエンジェル 愛知県豊田市 料理教室 かんたんおやつ おうちパン 資格講座

先日、スパイスカレーレッスンにみえた生徒様より、ご感想をいただきました♪

スパイスカレーご受講後スパイス和カレー、とっても美味しかったです!

子供達も好きそうな味で…
出番が多くなりそうな感じがしますニコニコ

はい!

スパイス和カレー、こちらのスパイスカレーも美味しく、どこか馴染み深い感じで、癖になりそうですよね!

我が娘たちも、パクパク食べます。

是非、おうちごはんのレパートリーに加えてくださいね♪

このご感想をくださった生徒さま。

何回もお越しいただいているリピーター様で、

毎回楽しくレッスンさせていただいていまして、

すっかり仲良し(だと、私は思っている笑笑。)なのですが、

実は、お会いして1年経っていないことに気づくという爆笑

もうね、何年も前からお会いしているかのようでしたが、月日があまり経っていないことに、びっくりでした。

こうして、仲良くしていただき、メッセージのやりとりも色々出来ます事に、感謝です。

また、こちらも

夜ご飯はカレーの話で盛り上がりました

やはり子供にはゴボウのドライカレーが受けました!

夕食時に、家族みんなで、カレーの話で盛り上がってくれて、どうもありがとう!

すっごく嬉しいです!

ゴボウのドライ和カレー、こどもたち好きな味よね!我が娘たちも大好きょ〜

アレンジも出来るから、鯖をお肉に変えて、

是非作ってみてくださぁい♡

“夜ご飯の時に、カレーの話で盛り上がる”

このメッセージをいただいた時、

すごーく嬉しかったです。

ご家族で、スパイスカレーの話題!

ほんとに何とも嬉しいです!

こちらのメッセージをくれたのは、ご近所に住んでいる方。

時々、レッスンにも参加してくれて、おうちで作ってくれていて、ほんと嬉しいです。

心が温かくなるメッセージありがとうございました♪いつもありがとう!!

また、レッスン中にこんなお話も。

私が教室を始めてすぐの頃、

ブログを読んで、私が外部でイベントをする際、

会いにきてくれた生徒さまがいてね。

その時のエピソードを教えてくれてね。

ドキドキした♡とか、

どんな感じの人だろうと気になって♡とか、

会いにいっちゃおう♡と思ってくれたそうで、

実際会ったら、

よし、レッスン行ってみよう!となったっておねがい

これも、ちょっぴり恥ずかしいけれど、嬉しい話で、私の中の歴史に刻まれました♡

きっと、忘れないですね♪

何回も、教室に通ってくださる生徒さまがいること。

ご近所さんやママ友が、私のお伝えしたメニューを作ってくれている♡

そして、気づけば私の周りの人たちは、みんなかんたんシフォンが焼ける♡

私の自慢です♡

教室をやっていて、メニューやレシピをお伝えする事も楽しく嬉しい事ですが、

こうした繋がりが本当に嬉しく大切にしたいなと改めて思いました。

皆さま、ありがとーーと、叫びたい。笑笑。

講師としてスキルを上げ、これからも皆さまにたくさんの楽しさをレシピと共にお伝えしていきたいです。

いつもありがとうございます♪

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人