かんたんおやつdeクリスマス

こんにちは♪

昨日は、第5回となる

party coordinate lesson

かんたんおやつdeクリスマス 開催しました〜

自称…パーティー好きな私が皆様へお届けする、スペシャルレッスン♪

皆様に、おうちパーティーを楽しんで欲しくて、

季節ごとに、またイベントごとに、企画してきました。

こちらのレッスンのテーマは、ズバリ!!

“おうちパーティー”

いつもレッスンしています、かんたんおやつをちょっぴりパーティー仕様にしてお伝えしています。

今回は、シフォンロールケーキで、ブッシュドノエル作り♪

皆さま、一生懸命デコレーション♪

そして〜、仕上がったら、皆さまで、テーブルコーディネート!!

テーブルコーディネートと言っても…

正式なものではなく、私が日頃おうちパーティーで使用しているアイテムや、

100円ショップのものを使って高見せする方法などなどなど。

おうちで実際に出来るものばかりで、内容いっぱいです♡

さぁ、メインのブッシュドノエル〜

たくさん出来ましたょ〜

皆さまは、チョコに♪

チョコクリームがたまらなく美味しいのよね♡

うん。どれも可愛い♡

今回ご参加いただきましたのは、

初めて様。

リピーター様。

ご近所様。

様々な方ですが、

あら不思議♡

気づくと、皆さま、笑顔で和気あいあいと♡

たまらなく幸せを感じる時間です。

みんなの笑顔が、私を笑顔にする♡

いつも、ありがとうございます!

レッスンは、一期一会。

終わってね、ほっとした時に、

そんな皆さまの笑顔を想い出しては、楽しく、嬉しく、涙する。

胸いっぱいになって、時々、なんか、泣けちゃいます。

誰もが笑顔になる!

そんな教室を目指したい!

そんな教室を目指しています♡

もうすぐクリスマス!!

パーティーコーディネートも含めて、

おうちでいーっぱい作って、楽しんで欲しいなぁ。

ありがとうございました☆

可愛いシフォンをみんなで焼こう♪まだまだ募集中!12/28(火)年末オンラインイベントレッスン『ゆく年くる年シフォン』↓↓↓『【募集開始!!】年末、ゆく年くる年シフォンレッスン』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本まりです♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

クリスマスレッスン募集中!!満席御礼♡詳細は、こちらから
こちら、一般募集開始しました!⬇︎⬇︎⬇︎『【公式LINE先行予約】本日です!!』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本まりです♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

NEW新メニュー”カラフル米粉型抜きクッキー”は、
こちら⬇︎⬇︎⬇︎『【新メニュー!】カラフル米粉型抜きクッキー』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本まりです♡ かんたんおやつマイスター協会 かん…

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人