かんたんおやつ大好きなあなたへ♡


おそらく…

かんたんおやつにハマってくれていて

かんたんおやつ大好きだと私は思っている笑なっちゃんへ♡

パーソナルレッスン♪

かんたんふわふわチョコシフォン

糖質オフシフォン

もっと糖質オフシフォン

シフォンづくしの盛り盛りなレッスンをお伝えしました。

シフォンケーキでいっぱいに。

もうね、シフォンづくしで、私がたまらない♡

今回のシフォンは、どちらも基本の”かんたんシフォン”の応用編。

さぁ、マスターしますよ〜

ということで…

お子さま連れで頑張ってくれました〜

それにしても、お子さまが可愛い♡♡♡

かんたんシフォンをたくさん焼いてくれているので、作り方バッチリ!

かんたんシフォンのポイントに加えて、

今回のシフォンケーキのポイントもお伝えしていきます。

ちょっとだけ、ポイントが変わります。

あとは、私のこれまでの経験談から、

こうするとこうなるよ!とか、

こういう場合は、こうするといいよ!とか、

お話しています。

実は、これが1番役に立ってくれたりしていて、

だって、レシピには書いていないことで…

実際に私がうまく出来た時や、時に失敗したりした時のことが、めちゃくちゃリアルに伝わるから。

レシピに記載されている文章、言葉の使い方も、

人によっては、わかりにくかったり伝わりにくい事もあるから、

ダテに、たくさん作っているだけではありませんよ〜笑笑

これまでの経験を活かしています。

糖質オフシフォン

もっと糖質オフシフォン

こちらは、カラダケアシリーズ。

通常のかんたんシフォンの糖質量を約85%OFFした

糖質オフシフォン!

かんたんシフォン、1ホール約114g  1カット 約14gに対して、

糖質オフシフォン、1ホール約16g 1カット約2g

もっと糖質オフシフォンに関しては、1ホール約8g 1カット約1g!!

これ、何気にすごいのょ。

糖質制限されている方はもちろん、

健康志向な方へもおススメのシフォン!

そしてね、私的には、糖質オフと言うことはさておいても、普通に美味しいシフォン!!

そして〜、もう1つ。

お楽しみのたらりんタイム♪

たまらない瞬間♡

完成〜♡お子さま用は、いちご。

大人用には、ナッツ。

ハーフ&ハーフに♡

ハートのいちごが可愛いね♡

「このシフォン作れたら、もう本当お店屋さんですね!!」

って。

思わず、

「そうなの!本当にそうだよ!」

と、即答。

私の中で、最強・最高のシフォン。

かんたんおやつ大好きなあなたへ届けたい♡

なっちゃんには届いたかな♡

クリスマスにたくさーんの、チョコシフォンが並びますように☆

ありがとうございました♡

可愛いシフォンをみんなで焼こう♪まだまだ募集中!12/28(火)年末オンラインイベントレッスン『ゆく年くる年シフォン』↓↓↓『【募集開始!!】年末、ゆく年くる年シフォンレッスン』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本まりです♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人