陶器市へ行ってきました!

今日は、陶器市へ行ってきました〜♪

今ね、豊田スタジアムで全国大陶器市をやっていてね。

普段あまり広告は見ないのですが、

たまたま見たら見つけまして、

昨日知って〜、はい!すぐに行ってきました。

ちゃっかり、昨年?一昨年?も行っていたりする。

やっぱり、食器って好きなのよね〜

教室を始める前から好きですが、

教室を始めてからは、仕事道具でもあるのでもっと好きに♡

いかに、手作りしたものを美味しく素敵に見せるか?ということもありますが、

私は、何より

お気に入りのお皿に乗せてテンション上げたーい!!

やっぱりね、好きなもの…気に入ったお皿に、

大好きなものを乗せる。

たまらなくテンション上がります♡

基本、私が選ぶ食器は、シンプルなものが多いかなぁ。

可愛いものが好きだけど、選ぶものはシンプルイズベスト。と言ったところでしょうか。

私がお皿に乗せたいケーキやパンや料理は、

それ自体が可愛いかったり笑笑

それ自体を際立たせたいから、

使い回しが出来て、活用性の高いものを気がつくと選んでいます。

さぁ、本日の戦利品。

普段、白い食器ばかりなので〜

今回は、色ものを♡

というより、閃いて♡

そして、こちらなんと!70%OFF〜!!

元値が少々高いのですが、70%OFFと聞くと絶対買いよね?!

黒 4枚  ピンク 3枚 ゲット!

本当は、ピンク4枚欲しかったのだけど…私の前で残り3枚に…(゚o゚;;

まっ、仕方ない。これも何かの運命。

ということで、3枚♡

あとは〜、箸置きがお得だったので即買い。

良いお買い物が出来ました♪

大陶器市。

豊田スタジアムでは、2/6(日)まで開催されるそうですよー

まだ、可愛い食器がいっぱいありましたので

お近くの方は是非行ってみてね♪

さぁ、今日、ゲットした食器は、

ナチュエットファスティングで使う予定!!

どんな風に登場するか楽しみにしていてくださいね〜♡

ワクワク♡

NEW新講座リリース
無塩野菜料理講座ナチュエットファスティング減塩彩りおうちごはん
ナチュエットファスティングファースト
次回のナチュエットファスティングパーティーは、3/15(火)を予定!!気になる方は、空けておいてね♪

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人