おうちハロウィン〜♪

おうちハロウィン記録〜♪

ハロウィンでしたね^^

皆さまいかがお過ごしだったかしら…

土日におうちハロウィンしましたー

という投稿もたくさんみかけましたが、

我が家は、ハロウィン当日におうちパーティー♪

学校から帰ってきた娘たちと

せっせせっせとパーティー準備をして

おうちハロウィン楽しみました(*´∇`*)

メインは、がいこつハンバーグ

コレね、ハンバーグをがいこつの形にしてオーブンで焼いたもの

オーブンに入れてしまえば

あとはお任せで手が空くし〜

何よりオーブンでハンバーグ焼くと美味しいのよ♡

おうちの味のハンバーグで出来る!

皆さまにも是非お試しいただきたい!

こちらは、エヌぱんでハロウィン〜

エヌぱんの丸ぱんをモンスターサンドに♪

サンドは長女にお任せ

うん!さすがね!

私が作ったみたいになった笑笑

指ウインナーと〜

おにぎり

こちらも長女にお任せ♪

ミイラにしたかったけれど時間切れ汗

お腹が空いて待ちきれない三女が気になり

これで完成〜

あとはね

さつまいものきんぴらや

パリパリピザなど

こどもたちの好きなものを♪

昼間クリスマスの試作をしていたので

こちらのケーキも並べて

完成〜!!

おうちパーティーはみんなの好きなもので

いっぱいにしたい♡

いつも夕食は家でたべる夫ですが

この日に限って〜

イレギュラー

不在

娘3人との夕食&ハロウィンパーティーとなりましたが〜

これがなかなか楽しかった!!

たまには、女子会いいですね♪

3姉妹

これからが楽しみだな♡

まだまだ子育て頑張ろう♡

Happy halloween♪

募集中!!

11/12(土)

オンラインベーグルの会

4,400円

約8種類のアレンジベーグルをお伝えします♪

ご希望の方は下記公式LINEよりお知らせくださぁい♪

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人