エヌぱんマイスター交流会in豊田

本日は

エヌぱんマイスター交流会

関東(東京)チームと同時開催!

エヌぱんマイスターのみんなと新年会を兼ねた交流会でした♪

豊田チームは

エヌぱんの好きな生地を持ってきてもらい

今年の干支にちなみ

うさぎパン作り〜

え〜どうしよう…とみんな困るかなぁ…と思いきや

さすが

パン作り大好き

エヌぱんマイスターのみんな

思い思いにうさぎを作成!

迷いなし!笑

早かった!笑笑

みんな思い描いた”うさぎパン”になったかしら^^

みんなでパン生地を触りながら

あーでもない

こーでもない

そんな時間も楽しいひとときでした♪

うさぎパン作りの後は

エヌぱんメニューを焼いてきてもらったので

テーブルに並べて

エヌぱんパーティー

パンの食べ放題みたいで豪華だった〜(*´∇`*)

途中インスタライブを繋いだり〜

バタバタしてしまいましたが

やっぱりリアルで会うのはいいな♡

そう感じました〜

みんなはね

どう思いどう感じてくれたか

実際にはわからないけれど

私はね

みんなと会うとね

元気が出るし

学びがいっぱいなの

1人では出来ないことも

みんな集まればできる!

そう思ってる

こんな私だけど

色々企画して楽しいよ〜って言うと

ついてきてくれるみんながいることを

絶対忘れない!!

同じ趣味

同じ価値観

そんな仲間がいることが嬉しくて

そんな自分が好き♡笑

仲間に感謝です

私はね

とにかく楽しいことをするのが大好き

みんなでエヌぱん

盛り上げていきたいなぁと常に思っています

みんな〜楽しもうね♪

リアルで会えなかったみんなも

次回は是非〜

また企画しますね^^

いつもありがとう!!

本日のインスタライブの様子は

こちらから

よかったらフォローしてね♪

パン作りを身近にする自分時間で作るこねないエヌぱんマイスター

パンの資格取得できる!!

エヌぱんマイスターになりたい方

大募集中!

対面またはオンラインレッスンにてご受講いただけます♪

詳しくはこちらエヌぱんマイスター

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人