【開催!】オンラインでシフォンの資格取得!

昨日は

かんたんシフォンマイスター養成講座

今回は、宮城県仙台市からのご受講

ということで

オンラインにて開催いたしました〜

前日のブログにも書きましたが

オンラインでも

まるで隣にいるかのような

熱量!気合い??迫力!wで

お伝えしましたよ〜

講座後、

大好きなかんたんシフォンをお伝えできたことを

大好きなシフォンに囲まれながら

余韻に浸り〜

写真撮り〜

ご受講者さまとやりとりし〜

としていたら

感無量!!

テンション上がりすぎて

ふわんふわんしていました笑

お伝えできてよかったー

楽しかったー

最終的にこの気持ちになり

落ちつきを取り戻し

今ブログ書いています^^

かんたんシフォンは

私が所属するかんたんおやつマイスター協会の代表的なメニュー

かんたんシフォンマイスター養成講座では

このかんたんシフォン

・プレーン

・紅茶

・珈琲チョコチップ

の3種類を学び

お教室メニューに出来る

お伝えすることが出来るようになる

資格取得講座になります

またお教室をされていなくても

かんたんシフォンを

・極める

・自信を持って焼けるようになる

・焼くことがさらに楽しくなる

などなど

とーっても魅力的な講座

どれもふわふわなの伝わるかな^^

シフォンケーキなんて焼けるから〜

なーんて思ってみえる方も

このかんたんシフォン知ったら

ビックリするだろうなって私は思っていて

かんたんで美味しい!楽しい!

さらには

かわいい!とまでなる

かんたんシフォンは

初心者さんはもちろん

経験者さんをも虜にするんじゃないかなと

思っています(*´∇`*)

とにかく食べるのも作るのもハマるのよ♡

このシフォンサンド1つ作るにも

私なりの楽しみ方があってね

私は素直に

この”かんたんシフォン”をたくさんの方へ

知ってほしい

お伝えしたい

と思っていて〜

お教室をしている方へ

していない方へも

この資格を取った先の楽しみ方

お伝えしています(*´∇`*)

焼けるようになると楽しいの

さて、

今回ご受講いただきましたのは

パン教室をされてみえるおうちパン教室KAKA

さん【仙台市太白区八木山】おうちパン教室KAKA【仙台市太白区】

既にお教室をされてみえ

この”かんたんシフォン”をメニューにして伝えたい!と思われたそう♡

うんうん一緒に伝えたい

途中、思わぬハプニングもありましたが…

盛り上がり気がつけばあっという間!

アレ買ったかしら笑笑

一緒にお伝えしていきましょうね

そして、またゆっくりお話しましょうね

あぁ、私の手作りの楽しさをお伝えする原点となった

かんたんシフォン

お伝えできて幸せ♡

たかが、シフォン

されど、シフォン

かんたんシフォンで世界平和を目指して〜ではないですが

笑顔が広がりますよぅに♡

ご受講ありがとうごさいました

課題お待ちしていまぁす^^

一緒にシフォンを楽しみましょ

かんたんシフォンケーキ3種を学べる資格取得講座

6月7月ご希望日で承り中!

ご希望日をお知らせください♡

『かんたんシフォンマイスター養成講座について』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人