資格の先には?!

教室をやっている私にとって

いただくと嬉しい

つくレポ

お伝えさせていただいたメニューを

「作りましたー!」

「出来ましたー!」

と、届くお写真は本当に嬉しく

私のエネルギー源でもあります

何なら、見てみてー!と送っていただいても全然大丈夫で

むしろ、嬉しい♡

そんなつくレポ

いつもの様にいただきました

かんたんシフォン焼いたら〜

ふわふわに焼けて嬉しくなったそう♡

 

  

その写真がこちら

うんうん♡

バッチリ焼けているし

ほんと、ふわふわですね♡

かんたんシフォンのココアバージョンだそうです^^

わたしの感想と共に

インスタストーリーズでご紹介させていただき

LINEでやりとりしたのですが

翌日インスタで見てびっくり!

お子様がお誕生日だったみたい♡

おめでとー!!

実はね、このつくレポは

私のもとで、学び、資格取得され

お教室をしていた方から届いたもの

今はお仕事復帰され

お教室はしていないのですが〜

こうして

お誕生日ケーキに

かんたんシフォンを焼いてくれたり

わたしにつくレポを送ってくれたり

嬉しいなぁ〜と♡

これも、

私にとって

教室をしているからこそのご縁であり

つながりで〜

こうしてやりとりできる間柄が

自分で嬉しかったりします(*´∇`*)

資格取得される方は様々

最初から教室をしたい!という方もいれば

趣味のために!という方もいたり

最初から教室をしよう!したい!と思っていなかったけれど

友達に教えて!と言われたからやってみた

趣味のために資格取得したけれど

お伝えしてみたら楽しかったから教室をはじめた

という方もいたりで

本当に様々

レッスンも

毎日やりたい人もいれば

月1回が良いという人

お友達にリクエストされた時だけにという人もいる

資格取得目的が、みんな様々なように

資格の先も、みんな様々

それぞれに合った資格取得の先があるはずだから

みんな楽しんで欲しいなぁ〜って思う

資格の先は”教室”だけではなく

こうして

お誕生日にシフォンケーキを焼く

きっと焼いた本人も嬉しいし

お子さまも嬉しいよね♡

私も嬉しいです(*´∀`*)

嬉しいことや楽しいことが

増えていくといいなぁと思います

Sちゃん

つくレポありがとうね!

お子さま6歳のお誕生日おめでとうー!

資格取得したい方〜

見てみてね♪

当教室でご受講可能な各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

エヌぱんマイスター養成講座

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人