養成講座アシスタントへ♪

私のパワースポットでもある場所へ♪

かんたんおやつマイスター協会代表西之園 真弓先生によるかんたんおやつマイスター養成講座アシスタントへ行ってきました♪

かんたんおやつマイスターになる!なれる!こちらの資格取得講座。

かんたんおやつの実習をして〜、

工程ポイントの確認、

材料などについての座学、

教室開講・運営について、SNSについてなどなど、

盛りだくさんの内容です。

次々と、かんたんおやつを仕上げていき、2時間ほどで、完成!

これには、皆さまびっくり!!

かんたんなのに、美味しい♡

最高です♡

講座の中で、1番重要だったりする、皆さまの受講理由や夢を発表する時間。

私もお聞きしたのですが、話す姿が楽しそうで、キラキラとお話していました。

“夢””思い描く未来”を語る時って、エネルギーが満ちていて、すごくプラスのオーラでいっぱいで。

きっと口に出して語ったことで、叶うはず♪

私もワクワクしていました♪

“教室業”は、人によってゴールは違って様々で、

時に、迷いや不安もあるかもしれない。

でも、自分のなりたい未来へ向かって、進んだだけ、頑張った分だけ、必ず自分に返ってくる。

そう思っています。

そして、人に喜んでいただくこと、喜んでいただけること。これが、1番♡だなぁと(*´∀`*)

たかがかんたんおやつ、されどかんたんおやつ。

こうして、ご縁ありまして、同じかんたんおやつ仲間になった今、

かんたんおやつは、ひとつのコンテンツかもしれない。

でも、かんたんおやつ仲間として

かんたんおやつ愛を持って欲しい。

かんたんおやつを好きになって、楽しんで欲しいな。

と思います。

私も、色々お話を聞き、自分の想いを再確認!

ブレも迷いもありません。

あるのは、かんたんおやつ愛だけ♡

私の想いも、たくさんの方へ届きますよぅに♡

2/5(土)&2/19(土)募集中!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつ仲間になりたい方、是非!!

詳細はこちらから♡
NEW新講座リリース
無塩野菜料理講座ナチュエットファスティング減塩彩りおうちごはん
ナチュエットファスティングファースト

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人