転機到来?!私もチャレンジします!

皆さま、転機ってご存知ですか??

…あると思いますか??



私、転機が来たかもです。

転機到来です。

多分。笑



これまでにも、受験、就職、結婚、出産など

人生の転機はありましたが、

この歳になって、さらに挑戦したくなったことがあります。



人生で誰に出会うかは大切で、

誰かのささいなひと言に、ハッとしたり、背中を押されたりと、

出会う人の中で、きっかけをくれる人が必ずいると思うのですが。

今回は、まさにそうで。



別に、真剣に真面目な話をしていたわけではなく、

何気ない会話のひと言に、



「何で、やらないのですか?」の質問に、



あれれ…?!本当。

私、どうしてこうなった?!

となってね。

 

自分のやりたい事に、自分でブレーキをかけている事に気がつきました。



自分の気分や意識によっても見逃してしまうこともあるかもしれないし、

場合によっては、気づいても物理的に無理なこともある。



でもね、今回は違って…

久しぶりにいつもとは違うワクワクな気分になっています。



文章にしたり、こういう話になると、

妙に真面目になったり、難しく考えてしまう人もいるけれど、



要は、素直に。

なりたい自分になる!



我が家の子育てで、

だってや、

せっかくとか

この言葉は、言い訳と文句。



言い訳や文句は、

やった人だけが言えること!!



そう教えているので、私も私の世界で、

なりたい自分へ向かってチャレンジしようと思います。



自ら楽しんで、周りのみんなも楽しめるように。

そして、頼られる存在で、

誰かの背中を推してあげれるように。

大好きと言ってもらえるように。

そうでありたい。

めっちゃ、自分でもち上げた。。。



まさに、人間力♡笑

高めていこうと思います。



ということで、

経験値上げたいと思います^_^

申し込み開始!!

5/1(日)オンラインコラボレッスン

『米粉こいのぼりピザ』

詳細はこちら



募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 残席2
5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座

NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人