オンラインでも楽しいズボラ流!!

大人気の

ズボラ流米粉タルト3種

・ズボラ流米粉フルーツタルト

・ズボラ流りんご紅茶タルト

・ズボラ流キャラメル珈琲ナッツタルト

オンラインレッスン開催しました〜



今回は、ブログで私の事を知ってくださった初めましての生徒様。

ありがとうございます!

ブログやっていてよかったです!



愛知県  ⇄     三重県

で繋がりました♪「私、不器用なので…」と言ってみえた生徒さま。こちらのタルトのネーミングに惹かれたかしら。



何と言っても名前の通りズボラ流タルト!!

面倒だと思われがちなタルト作りも、ズボラ流で解決します♡



✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

なのも嬉しいポイント!!



アレルギーの有無に関わらず、また健康志向の方へなど、様々な方へお伝えしたいタルトです。



今回も、次々と作っていきましたよ〜途中、なるほど〜や、へぇ〜という言葉に私ニンマリ。ズボラ流にするポイント満載なの。



オンラインだと色々心配…

オンラインだと難しくなる?!

オンラインだと楽しくない?!

と思われることもあるかもしれませんが、

オンラインが普及した今、

そんな事はほとんどなくて。



ご受講いただく際に、材料はご準備いただきますが、

それ以外のことは、私の役目。



見やすく、よりわかりやすく、そして何より楽しくお伝えさせていただいています♪

さぁ、今回は、モリモリな内容で3種。

お伝えしたタルトは、こちら。



ズボラ流米粉フルーツタルト

生地もクリームも、ビーガン♪



ズボラ流りんごと紅茶のタルト

フルーツを一緒に焼く、焼き込みタイプのタルト。

りんごと紅茶がまたよく合う♡



ズボラ流キャラメル珈琲ナッツタルト

キャラメル×珈琲×ナッツが、たまらない美味しさ。

リッチなタルトです。



どれも美味しそうでしょ?!笑笑



今回は、3種類だったので、

私、結構必死でしたが、

ご受講後に、


とっても楽しかったです。
家族に大好評です。


と嬉しいメッセージをいただきました♪


楽しい♪

大好きな人が喜んでくれる♪



私にとって、このことは本当に嬉しいことで、

私こそ、楽しく嬉しく笑顔になります♡



材料もバッチリですし、

たくさーーんお楽しみくださいね。



またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました〜


全国対応オンライン!

気になる!

ズボラ流米粉タルトレッスンはこちら

こちらをクリック



こちらも登場!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』




追加募集中!!

5/1(日)オンラインコラボレッスン

『米粉こいのぼりピザ』

詳細はこちら



募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細☆


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2詳細☆



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人