やっぱり大好きベーグル!!

エヌぱん

ベーグル!!



新しくスタートしてご好評いてだいています

“エヌぱん”レッスン



今回は、昨日??

急遽決まりました

エヌパンベーグルの会!!

ベーグル大好きな私。

みんなでたくさんのベーグルが焼きたくて♡

みんなでたくさんのベーグルに囲まれたくて♡



私のわがままな会ではないですが〜

とにかく、ベーグル作りを楽しみたい!!

そんな一心でやっています。

本日も楽しくお伝えさせていただきました♪



パン作りって、

基本、材料は同じ。

作り方も同じ。



探せば、検索すれば、

レシピも動画も出てくる時代。



でもね、

実際に目で見ること

一緒に作ることは、

レシピや動画以上の価値があったりすることもある。



私は、そんなレッスンを心がけています(*´∇`*)

実際には〜

ベーグルアレンジとして、



色々なフレーバー

色変え

などなど。

こうなったらどうする?

こうしたいけどどうする?

となった時のイロハを私の経験からお伝えさせていただいています。



例えば〜、

半分ずつ別のフレーバーを作りたかったり、

急に作りたいベーグルが変わった時とか、

思いついたベーグルを作りたくなった時とか笑笑



みんな色々やりたいと思うから

パン作りの常識や、本格的なパン作りではやらない方法もあるかもしれないけれど…汗



簡単に出来る♪

チャレンジしやすい♪

そんな方法をご提案させていただいています。



実際に、えっ?!

と言われることもあるけれど、

私のやり方には理由があって

そこを説明すると、

皆さま納得。

私もそうしよう!となってみえます♪

こんなにたくさんベーグルをおうちでは焼けないから来ました!

たくさんのベーグルを焼いてみたくて来ました!

ベーグル大好きなので参加しました!



参加理由は様々で

どなたでもご参加いただけます♪



お越しいただいた方に

楽しかった!

おうちでも焼いてみよう!

また来たい!

などなど、楽しんでご満足いただくことが私の講師としての使命。



たかがベーグル

されどベーグル



私は、私のレッスンを楽しみにしている方へ〜

精一杯お伝えしよう!

と改めて思ったのでした〜



ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました。



お好みのベーグル、焼いてみてくださいね♡

次回、ベーグルの会は、

9/22(木)  満

別日など

リクエストありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ〜♪



ベーグルの会

5,500円

4名さま以上 4,400円



最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』


NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人