GW前夜は、ピザパーティー!!


GW始まりましたね〜。



我が家は夫の仕事上、

GWは、そこまで関係なく過ごすので、

なかなかお出かけ〜とはいかないのですが、

後半、少しお出かけしようかな。な〜んて思っています。



そんな我が家ですが、

昨日、こども達、学校から帰ってくると、

すっごく嬉しそうだったから、

こんなことを♡



ベランダで、ピザパーティー!!

休みの前って、大人もこどももワクワクしますよね。



ましてや、大型連休〜。

GW前となると…こども達にとっては、パラダイス〜では。

ということで、休みだった夫と話して、

ベランダで夜ご飯を♪

 

私1人じゃ色々間に合わないから、

娘たちに手伝ってもらって。

…いや、作ってもらって、さささささーっと。完成!!



メニューはね、

美味しくて、かんたんで、我が家で大活躍な

“米粉のかんたんピザ”

これね、今度5/1にイベントレッスンするのだけれど、その試作していたら、娘たちも作りたく、

そして、食べたくなったらしい。笑。



急に言われても、すぐに出来るから大丈夫。

我が家のお助けメニューでもあります。

あとは、せっかく作る気満々だったから、パスタもお任せ♪

こちらは、レトルトね。時に私も利用しますょー。



こども達の頑張りにより、あっという間に完成!!仕上がり写真はね、ゆっくり撮れず…うまく撮れず…最初に載せたものしかないのだけれど…



いいの。いいの。楽しかったから♪



たまにはベランダごはんもいいな。と思った夜でした♡ 



完。笑。

募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細☆


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2詳細☆


各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人