ゴールデンウィークのお出かけ記録♪

皆さま、ゴールデンウィークいかが過ごされましたか?

久しぶりにお出かけされた方も多いのではないかなと思います。



我が家は、毎年、家で過ごすことが多いのですが、

今年は、1日だけ、お出かけしてきましたー。



行き先は、三重県にある”志摩スペイン村”

三重に旅行へ行くことが多い我が家は、

志摩スペイン村もよく行っていて、

混んでいたとしても、知っているところだし大丈夫!

ということで、2日前に決定ー。

結構な弾丸ツアー、楽しんできました〜♪



私を知る大学の友人は、知っているかなと思うのですが、

私、フットワーク軽いほうでして、

そして、タフ!!



朝6時に出発して〜、9時前に着!

夜のパレードと花火もちゃっかり見て帰宅!



時計は、23:30くらいでしたが、

これ、何気に結構ハードだからね笑笑

事故もなく、渋滞にも巻き込まれず、

楽しんできました♪

お天気にも恵まれて、見事な晴天。

運がよいと見れる!とされている虹も、

いつもなかなか見れないのだけど、今回はバッチリ見れたし、満足♪

途中、インスタグラムでフォトキャンペーンをやっていると知り、

写真を撮りまくる私。



そうしたらね、楽しくなってきてね。

みんなでパシャパシャ。

これ、お気に入り♡なかなかよいでしょ♡

 

その後、自分も撮ってもらうという。。

夫と一緒の時に、よくある私のパターン。笑笑

いいんです♡楽しんでるから♡

なかなかいい感じに撮ってくれた♡

フォトキャンペーン、応募しよっと♪



楽しくて気分よくなっている時は、写真もうまく撮れる!じゃないけれど、

何でも出来る気がしてくる♡笑



夜はね〜、花火を見るために、

知る人ぞ知る、場所から鑑賞。

こども達もね、前に行った時の記憶が残っていて、

色々共感出来てよかった♡



お出かけは、みんな成長しますね♪



以前、こども達が、まだまだベビーカーだったりおむつだった時のことを思うと、

大きくなったなぁ。と思うと同時に、

楽しみ方が変わってきなぁ。と実感!



アトラクション乗るにも、

ご飯食べるのも、

写真1枚撮るにも、

一苦労だったのに、



一緒に乗れるアトラクションが増えていたり、

ご飯だって話をしながらゆっくり食べれたり、

写真も同じ色のスカートをみんなで着て撮れたり♡



楽しみ方が変わって、さらに楽しくなったし、

何より嬉しいです♪



状況は変わるもの。

そして、成長に感謝!!



「また行きたい!また連れて行って!」と何回も言う娘たち。

楽しかった様です♪



よかったぁ。

私も、また行きたい♡

募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細☆


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2詳細☆



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人