【ご感想】ここに来ると夢が広がる

先日開催致しました

ナチュエットファスティングファースト『おからチキンナゲット献立』レッスン♪



ご参加いただきました皆さまより素敵なご感想をいただきましたので、

アンケート結果と共にご紹介させていただきます。



ナチュエットファスティングファースト

健康減塩おうちごはん

というこちらの言葉がぴったりの講座。



無塩野菜料理に、タンパク質をプラスし、

バランスのよい1献立メニューとなっています。



そのまま1献立として、夕食メニューとして使っていただいたり、

1品ずつ毎日の食卓に加えていただいたり、

毎日のおうちごはんに取り入れやすいことが魅力の1つでもあります。



今回は、『おからチキンナゲット献立』

・おからチキンナゲット

・ひよこ豆のスパイスカレー

・紫キャベツのラペ

・さつまいもきんとん

・大根のトマト煮

・フレッシュサラダ〜無塩ドレッシング〜



今回の皆さまのご参加理由はというと…

こちら

・無塩料理に興味があった為
・塩分が多い食事が多く少し減らしたかった
・健康的な食事に興味があった



塩分過多になりやすい現代の食事。

普通に食事をしているだけで、過多になるのです。



“塩”は、人間の身体にとって必要なものですが、

取り過ぎると…身体に様々な悪影響を及ぼします。



そんな食生活を改善したり、

また、健康志向の方や、無塩料理に興味のある方へ是非お届けしたいのが、

ナチュエットファスティング。

無塩、無塩といっていますが、



単に、塩を抜く、塩を使わない

そんな事ではないのです!



それなら、誰でもできる。

でも、美味しくない…笑笑



ナチュエットファスティングでは、

無塩でも…無塩だからこそ、

野菜・素材そのものの風味を生かす調理法をご案内しています。



だからね、

無塩を学ぶプラス、料理を学ぶという感じで、

料理上手になった!!

こんなご感想も時々いただきます。

今回は、完全な無塩野菜料理ではなく

タンパク質メニュー”おからチキンナゲット”を加えた

ナチュエットファスティングファースト

健康減塩おうちごはん



そう!おうちに帰って作りたくなる!

早速、作る!!



こちらのご感想も多く、皆様、ご受講後に、

おうちメニューとして加えていただいていることを嬉しく思います。



身体は食べたものから出来ています。

野菜不足が気になる!

塩分過多が気になる!

家族の健康のため!

美味しそうで気になる!

など、ご受講理由は、何でもOK♪



ナチュエットファスティングレッスンは、

定期的に開催していますが、

リクエストがありましたら開催させていただきますので、

気になる方は、是非お問合せくださいね♪



そうそう!こんなご感想もいただきました!



ここに来ると夢が広がります!

嬉しいですね♡

はい!是非、一緒に広げましょう!!



食べてデトックス!!

食べて美と健康を目指しましょ♡

次回のナチュエットファスティングレッスンは、こちら♪

募集中!!

5/20(金)

初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2詳細こちら『【




各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人