先行リリース!エヌぱんクラブ!!

6月1日、

本日、エヌぱんクラブ

先行リリース!!



最近、私がたくさーん焼いていたパン、

エヌぱん



面倒くさい…時間がかかる…

そんなイメージのパン作りを、

もっと楽しく!もっと自由に!

そんな願いを叶えてくれるのが、

エヌぱん!!



パンって意外と簡単に焼けるの。

この、意外とできることや、

作る楽しみや楽しさ、

そして、お伝えする楽しさを、

もっともっと、たくさんの方と共有したい。

もっともっともーっと、たくさんの方と楽しみたい。



気軽にね♡



そして、何より

私自身が楽しみたい♪

私には、そんな想いがあります。



たかが、パン。

されど、パン。



私と同じ様に、

パン作りが大好き♡

毎日でも、おうちでパンが焼きたい♡

周りの人を笑顔にしたい♡

手作りパンの楽しさや美味しさをお伝えしたい♡



そんな想いが少しでもあれば、

是非、この大好きな人とのコミュニティ

エヌぱんクラブで一緒に楽しみたい!



エヌぱんクラブをきっかけに、

皆さまの笑顔だったり、

大好きが広がりますように♡



楽しいことや、チャンスは、

自分の手で掴んでね♪



ついに、詳細発表です。

気になる人は、見てみてね♪



そして、一緒に楽しみましょう!!



↓↓↓

エヌぱんクラブ – パン教室の先生たちのエヌぱんクラブ (n-panclub.com)



〜手作りパンのある暮らし〜

エヌぱんクラブ



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人