【ライセンス付】ズボラ流タルトレッスン開催!!

本日は、こちらのレッスン。



名前の通り、

作り方びっくり!!

ズボラ流という言葉がぴったりな、

ズボラ流米粉タルト!!

ライセンス付きレッスンでした〜。



今回のメニューは、

ズボラ流キャラメル珈琲ナッツタルト

これが、また美味しいの〜♡



見た目も、味も、ばっちりなこちらのタルト!!

なんと〜

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用



そして、

なんと言っても、

ズボラ流!!

笑笑



いやぁ。

何回作っても、何回お伝えしても、何回食べても、

そのズボラ流具合に、私が毎回びっくりする。

そして、感動するタルト!!

今回は、ライセンス付きレッスン♪ということで、

通常のレッスンプラス、私のお伝えの仕方や、

お伝えするポイントも学んでいただきましたょ〜



ズボラじゃなくて、ズボラ流

というのも、またポイント!笑笑。



ライセンス付きなので、

ご受講後、課題に合格すると、

ご自身の教室メニューにプラスしていただいてOK♪なのですが、



教室メニューにした時に、

このズボラ流米粉タルトを、

自信を持って、

そして、楽しくお伝えして欲しいから、

まず大好きになって欲しい。

そんな私の願いを込めています。



大好きなメニューは、やっぱりお伝えしていて楽しくて、楽しかったことが、自信に繋がったりもするからね♡

焼き上がりは、こちら。

美味しそうに焼き上がりました〜



ご感想は、

「これこれ♡この味♡本当大好き♡」

以前、試食したことがあるそうで、

もう既に大好きみたい。



嬉しいな。

この大好きな味。

たくさんの方にお届けしてね♪



楽しい時間をありがとうございました。

課題お待ちしていまぁす♪

今回、お越しいただいたのは、

静岡県浜松市浜北区

c.stella_11  ステラ☆   かずちゃん

お教室メニューに加わる予定なので、

お近くの方、よかったらチェックしてみてね♪



気になる!ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスンはこちら

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』



ライセンスなしの通常レッスンは、こちら

↓↓↓『【新メニュー】ズボラ流米粉タルト』



話題の、エヌぱんクラブはこちらから

↓↓↓エヌぱんクラブパン教室の先生たちのエヌぱんクラブn-panclub.com

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人