夏はスイカよね♡

さてさて、今回もこちらのレッスン

まるでスイカぱん

オンラインレッスンレポです〜



またまたスイカいっぱい♡



もうね、このまるでスイカぱんレッスン

お伝えしていて楽しくて。楽しくて。



難しそうに見える?!

時間かかりそうに見える?!



どちらも正解は、、、No!



難しくはなくて、

時間もそれほどかからないの。



実は、このまるでスイカぱんには、

私の知恵が、

たくさーん入っていたりする。



そんなパンを、こうしてお伝えできることが幸せでなりません。



そして、皆さまが、途中、

「えっ?!」を通り越して、

笑いも通り越して、

感動してくれる様子が、たまりません。笑笑


仕上がっていく途中…

「やば〜い」

「かわいい〜♡」

と、何回聞いたことでしょう(*´∇`*)



皆様ね、スイカの形を作り始めると…

絶対、声に出してくれています。

私も、言ってしまう…♡



そして、

焼き上がりを見ると〜

皆さま、さらに

わぁ♡  となる。



私にとっても嬉しい時間です♪

お2人とも、お見事!!

可愛いスイカぱんが焼き上がりました〜



もうね!

スイカぱん、本当に可愛いから。



みんな〜

焼いて!

焼こう!

作ろう!

と言いたくなる!!



やっぱり、夏はスイカよね♪

たくさーん焼きましょうね。

ありがとうございました。

まるでスイカぱん他、パンメニューはこちら

エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』


こちらのスイカもおススメ!

みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』


NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人