私のテンションをあげてくれること

私、基本悩むということをしない性格ですが、

時々、やる気がおきなかったり、

何となく、気分の沈みがちな時。

…雨の日に多いですが…



そんな時に、私のテンションをあげてくれることのひとつ。

それは〜、



これまで教室でお伝えさせていただいてきました生徒さまからの

つくレポ

メッセージ

コレに尽きます。



「真理さん、真理先生、コレ作りましたー!」

とか、インスタグラム

を見て

「美味しそうです!」

「可愛いです!」



その他にも、

様々なご感想をいただくと、

すごーく嬉しいですし、

わーい!となるし、笑笑



何より私のエネルギーになります♪

こちらは、先日、生徒さまが送ってくれたお写真。

掲載許可いただいています。



珈琲チョコチップシフォンがうまく焼けたから、送りまーす♪って(*´∇`*)

もうね、めちゃくちゃ嬉しくて。



上手に焼けたことも、嬉しいのですが、

上手く焼けて、私に連絡をくれるって♡

なかなかないと思うから、

本当、嬉しくて泣いてしまう(´∀`*)



先日、レッスンにお越しいただいた方から、

「もうハンバーグと言えば、高野豆腐だよね!」

「あのきのこソースが、美味しすぎる!」

と、以前、高野豆腐のハンバーグを習いに来てくださった生徒さまが言ってみえて、

おうちで何回も作ってくれていました。



これまた嬉しすぎて♡

何回も作ってくださっていること、

そして、この会話。

もう、また泣いちゃう(´∀`*)



お伝えしてよかったなぁと思うと同時に、

少しでもお役に立てたことが嬉しく、



そして、

生徒さまが私に言ってくれる♡

これがまた嬉しすぎます♡



この関係性を築けたことに大感謝するとともに、

私は、皆さまにさらに楽しさや私の持つ知識をお伝えしようと心に誓うのでした♪



大袈裟かもしれないけれどね、

この私のテンションをあげてくれることは、

私にとってハッピー以外の何ものでもなく、

最高のものです♡



一緒に手作り楽しみましょうね♪

皆さま、いつもありがとうございます!




話題の、エヌぱんクラブ・エヌぱんはこちら

↓↓↓エヌぱんクラブパン教室の先生たちのエヌぱんクラブn-panclub.com

※当教室では、7月よりエヌぱんレッスンスタート!

詳細気になる方は遠慮なくお知らせください♪

お伝えします♪



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人