【エヌぱんお試し】丸ぱんまるめ会

エヌぱんお試し会

“丸ぱんまるめ会”

開催しましたーー!!



自分時間に合わせて焼ける!

自分の都合に合わせて作れる!

と今話題のエヌぱん!!



7月〜のレッスンに向けて、本日はお試し会。

パン作りをしたことがある人もない人も、

実際に、パン生地に触ってほしくて。

皆さまで、基本メニューの丸ぱんを、

クルクル?!ギュッギュッ?!

と、丸める会!!





何だその会!みたいな名前ですが、

私、パン作りの中で成形が1番好きでね。

コレが意外〜と楽しくてね。

だから、みんなでやりたくて♡

誰でも、丸く焼けるおススメのまるめ方をお伝えしたのですが、

皆さま、お上手でして。



見てみて!

可愛い丸ぱんが、たくさん焼き上がりましたー!!

1人じゃこんなにたくさん一度に焼けないから、

焼いたこともなければ、

テーブルに並べたこともない私は、

大興奮♪

テンション上がりました〜♪

他のパンも並べて〜、もう癒し♡

パンに囲まれて、幸せな気分でした。



たかが、パン。

されど、パン。



やっぱり、パン作りは楽しいな

と、教室を始めた時の気持ちがまた蘇ってきました。



私は、この楽しい気持ちをみんなに伝えたいんだ〜って。

共有したいんだ〜ってね。



教室でお伝えするパンメニューに、

新しいメニュー…エヌぱんが加わります♪



思いついたパンは、形にして、

どんどん新メニューもお見せしていきますので、

どうぞお楽しみに♪



皆さま、一緒にパン作り楽しみましょうね。



本日、ご参加いただきました皆さま、

楽しい時間をありがとうございました。

次回の、エヌぱんお試し&丸ぱんまるめ会は.

6/24(金)

ご参加の皆様どうぞよろしくお願いします。



パン作りをもっと自由に!

都合よく!楽しく!

そんなパン作りができるのがエヌぱん!!



気になる方は、是非、お試しくださいませ〜

*エヌぱんメニューは、公式LINEにて先行配信中!

こちら、ブログでのご案内は、今しばらくお待ちくださいませ。

気になる方は、是非ご連絡を〜♪

講師として活動したい方におススメ!

話題のエヌぱんクラブ

↓↓↓エヌぱんクラブパン教室の先生たちのエヌぱんクラブn-panclub.com



みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人