【大好き♡】交流会in豊田

みんな大好き♡

かんたんおやつマイスター協会

代表西之園 真弓先生

各地のマイスターへ会いにいく旅♪



昨日は、豊田ランチ交流会でした。

事前に、お知らせし予定の合いました皆さまと、花遊庭(KAYUTEI)にてランチ交流会。



いやぁ。楽しかったです。



コロナ禍で協会設立パーティーがなかなか出来ず…

今年は、こんな各地での交流会という形で開催♪



リアルに会う。

ただ、それだけのことだけど、

やっぱり、会う?会える?会いに行く?

コレって、それなりに意味があると思うんだ。



電話よりも文字よりも、

リアル重視な私は特に思う。



予定を合わせたり、

家族に協力してもらったり、

ときには勇気が必要だったり、

どうしても予定が合わなかったり、

みんな色々あると思う。



人それぞれ環境も違えば状況も違うけれど、

時にこうして集まり、話を聞いたり、

実際に会えて、



同じ時に同じ空間で過ごす。

最高のひとときでした!

笑いの話にも意味があって、理由があって。

会話には、たくさんのヒントやキラキラが詰まっていて、

みんなの言葉からは、私も刺激をもらう。



私、人前では絶対泣かない!って

小学生の頃から決めていて、

でも、昨日は…危なかった笑笑

大人になって、

共通の事で繋がれたり、

相談し合える仲だったり、

時にライバルだったり、刺激し合えたり、

そんな仲間に出会えたことは、私の自慢です♡



昨日、改めて思ったこと。

それは、

私はかんたんおやつマイスター協会が、

そして、代表始め、みんなが大好きだということ。



何か、幸せだなぁ。って、家族以外で思える場所があることも嬉しくて。

それと同時に、様々な事や人への感謝も込み上げてきました。



一度の人生。自分の人生。

私は、常に上を向いて輝いていたい!

そして、私を見た周りの人たちが元気になるように

過ごしていきたい!

そう思います。



1日、妻を離れて、母を離れて、

1人のヒトとして過ごしていることが

自分で何か誇らしかったし嬉しかったな。



エネルギーたくさんいただきました!

ご一緒いただきました皆さま

ありがとうございました!

目指せ!100人焼き♡まだまだ募集中!!

みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』


エヌぱんレッスンメニュー

↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人