夏はやっぱコレよね!


遅くなりましたが

こちらのレッスンレポです♪

エヌぱんレッスン

まるでスイカパン

スイカいっぱ〜い♡



7/1よりスタートいたしましたエヌぱんレッスン

こちらの、夏季限定まるでスイカパン

ご好評いただいています。



レッスン開始を楽しみにしていてくれていた2名さまと一緒にスイカパン作り〜

盛り上がりましたー

難しそう?!に見えるスイカパンも、

エヌぱんなら楽々!!笑笑



どうだろう…

みっちりな説明入れても2時間あれば出来たかしら。



とにかく、

作るのも、

見るのも、

食べるのも、

楽しいパンです♪



途中、

わぁ♡とか、可愛い♡とか、

時に、

ギャー!とか。しながらも…

無事に完成!

どう??

スイカに見える?よね!?笑笑

切っても、すいかです!



こちらは、ミニサイズで遊んでみました(*´∇`*)

ミニにしても可愛かったな。

私ね、丸〜い形のスイカパンが作りたくてね。

何故かというと、

可愛いし、おもしろいかなぁと思って。



今回、こうして形にすることが出来て、

レッスンさせていただいて、

生徒さまと一緒に時間と共に、楽しさを共有できて嬉しかったな。と、

レッスンできる幸せを感じています。



作りたいパン

あったらいいなと思うパン

形にしていけたらなと思います♡



さぁ、まるでスイカパンレッスン

いかがだったかしら?

ご帰宅後、お子様たち大興奮!というご報告もいただいています。



夏はやっぱり、スイカよね♡

たくさんお作りくださいね。

ありがとうございました♡

みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』



エヌぱんレッスンメニュー

↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人