私の人生のパートナー

♪君がそう

私の

人生のpartner〜



この曲知ってますか?!

歌ネットより



歌詞と照し合わせると、

私の場合、未来のパートナーではなく既にパートナーだけど、

この曲を夫に唄いたい♡



昨日ね、久しぶりに家族でお出かけしました。

行き先は、遠出はせずに近場の動物園。

土日休みの、娘たちと私。

一方、平日休みの、夫。

それを良い事に、時々土日に大好きなレッスンもしている私。

なのですが(´∀`=)



家族揃ってのお出かけは、やっぱり楽しいですね。

こどもたちも、家にいる時より喧嘩しない。

楽しそうでした。

とまあ、ここまではよかった。

でも、あの暑さがこたえて…

大人は疲れる。疲れた。



帰ってきてからの爆睡。

そして、夕食の支度やらこども達のお世話。

宿題をやっていなかった三女をきっかけに夫と喧嘩。



あまり喧嘩はしないのですが、

一度、喧嘩となると同級生の私たちは、どちらも譲らない!謝らない!



笑笑



結局、夫が謝ってくれて一件落着。だったのですが〜

喧嘩していると、

というより、夫にそっぽ向かれると、生きた心地しない私。



翌日(今日ね。)朝からパン作りしようと思っていたのですが、やる気起きず…

でも、謝りLINEが来た途端、パン作り出すという。

まぁ、それだけ私のエネルギー源であるということですね。



皆さまからいただくご感想やつくレポもエネルギー源ですが、

大好きな人との関係性もエネルギー源になります。

日々の感謝を忘れずに過ごしたいです。



あっ!このブログ!

夫は見ていませんが、身内で見ている人がいるかもなので、あまり掘り下げては書きませんが、

インスタグラムストーリーズに

日々のつぶやきもよく載せていますので、

気になる方は、そちらを同時にチェックしていただくと面白いかもです♪



さてさて、そんな仲直り後に焼いたパン♪

可愛く美味しく出来て、大満足♡

夜に出そうかな。



いや、明日の朝のこども達のごはんだな笑笑



感謝の気持ちは忘れずに♡



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人