スイカの日のすいかシフォン!!

本日、

7/27は

スイカの日!!

スイカは夏の果物を代表する「横綱」
また、スイカの縞模様を綱に見立てたことから、
『な(7)つのつ(2)な(7) 夏の綱』
ということで、スイカ生産者グループが制定したそうです。

ということで〜、焼きました!!



かんたんすいかシフォンです。

やっぱり、この夏に焼きたい!

そして、プレゼントしたい!配りたい!!

そんなシフォンです。



もうね、やっぱり可愛いんだぁ〜

そして、やっぱりシフォン好きだぁ〜

と叫びたくなる♡



最近、すっかりスイカLOVEな私に、

「真理先生!7/27は、なんとスイカの日です!」

とお知らせしてくれたおやつ仲間がいてね♡



それを聞いた私は…

何もしないはずがなくて。笑笑



1人で焼いても楽しいですが、

今日は、せっかくだから、

オンラインイベントレッスンをご受講いただきました皆様と一緒にSNS投稿♪



こちらが皆さまの

かんたんすいかシフォン〜

あぁ、もう、全てかわいい(*´∇`*)

スイカの日にぴったりよね♪



急な企画にも関わらず、

投稿いただきました皆さま、

ありがとうございました♡



たくさんのすいかシフォン

嬉しすぎましたーー



みんなワクワクしてくれたかな。

ちょっとでも、ドキドキ・ワクワクしてくれていたら嬉しいなぁ。



最高なスイカの日だぁ〜笑笑



まだまだ夏は始まったばかり。

ご受講いただきました皆さま〜、

どうぞたくさんお楽しみくださいね♡



さぁ、私もまだまだ焼きますよ〜

一緒に楽しみましょうね。



みんな、ありがとう!!

Thank you!!

皆さまからの、かんたんすいかシフォン

インスタグラムでご紹介させていただいています♪

よかったらご覧くださいませ〜

↓↓↓(@maririn_n123) • Instagram photos and videoswww.instagram.com



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人