新メニューを早速♡

レッスンレポです♪

9月の新メニューを早速♡

9月より新メニューに加わりました

まるでカボチャぱん

ミルク&明太子フランス

ご受講者さまと楽しく作りました〜



うふふ。

どちらも可愛いでしょ。

美味しそうでしょ。

笑笑。



どちらも私おすすめのメニュー(╹◡╹)

まるでカボチャぱんは、

先月の、まるでスイカぱんに続いての

‘まるで’シリーズ〜



私の、こんなパンあったらいいな。

こんなパン作れたら楽しいよね。

という想いがこもっています。

今回は、ミニサイズも一緒に作りました。



あとは〜、人気メニューの

ミルク&明太子フランス

こちらのメニューは〜、

ハード系パンが大好きな我が夫からリクエストされたもので〜、

ハード系パンで、

・娘たちが好きなミルクフランス

・夫の好きな明太子フランス

を半分ずつ作った

我が家の大好き❤︎を詰め込んだメニュー♪



モリモリな内容のレッスンでしたが、

無事に完成!!



仕上がりは、パンだらけ

パン祭りです♪

たくさん焼きました〜



私にとって

お伝えすることは〜、

もはや生きがいで、



お伝えして、

楽しんでいただけること

喜んでいただけることが

最高に嬉しいです。



いつもパン屋さんで買っていたものや、

こんなパン作れるの?というものが、

おうちで簡単に作れたら嬉しいですよね❤︎



是非お楽しみくださいね♪



ありがとうございました♪

今回のパンも載っていまーす!

エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』


募集中!!

9/22(木)ベーグルの会



最新のレッスンスケジュール


NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人