Halloweenホームパーティー


かんたんおやつ大好きなみんなと

 Halloweenホームパーティー

大好きなかんたんおやつを

かんたんおやつ大好きな人と♡



大好きなかんたんおやつを

かんたんおやつで繋がった人と♡



大好きなかんたんおやつで

大好きな人たちと

ハロウィンパーティー♡



最高に楽しかったです(*´∇`*)



いつも教室に習いにきてくれる生徒さま

かんたんシフォンが焼けるご近所さん

かんたんおやつ仲間

私の呼びかけに応えてくれたみんなと

ホームパーティー♪


かんたんおやつは、ハロウィン仕様に


かんたんシフォン

ヨーグルトレアケーキ

かんたん米粉のジェノワーズ

他にもいっぱい♡

かぼちゃのマフィン

小倉あんバターカップシフォン

かんたんガトーショコラ

さつまいもとりんごのダブルチーズケーキ

とにかくいっぱい♡



私がレッスンしたメニューを作り持ってきてくださった方もいて

大感動

嬉しすぎました!



レッスンしている時の私は、

若干必死なので〜笑



なかなかゆっくり話せなかったりしますが〜

今日は、ゆっくりと一緒に♡



途中、悪ノリもしてしまう私ではありましたが

こうして、かんたんおやつを囲み、みんなが笑顔になるような機会を、

たくさん作っていきたいなぁと思いました(*´∇`*)



自宅教室ってね、

レッスンってね、

ただ”教える””伝える”

それだけじゃないと思っているから〜



こうして、

生徒さまともご近所さんとも、仲間とも、友達とも、

こんな関係を築けたことを嬉しく思うと同時に

感謝です。



まだまだ油断ならない世の中ではありますが、

ハロウィンホームパーティー出来たことにも感謝!



みんな今日はありがとう!!



都合のつかなかった方、

また、参加したい方は、

来年是非!!

できるといいな♡

募集中!!

10/15(土)

ハロウィン親子&キッズレッスン

『米粉のカップケーキ』

詳細はこちら♪

10/26(水)ナチュエットファスティングHalloween party

詳細はこちら♪



最新のレッスンスケジュール



エヌぱんレッスンメニュー
↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



かんたんおやつメニュー↓↓↓『【3♡angel スリーエンジェル】



NEW米粉クッキー缶レッスン『米粉クッキーメニュー』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人