お伝え出来る幸せ

ミルク明太子フランス

おうちクロワッサン

レッスン♪

今回もたくさんのパンが焼き上がりました〜

ミルク明太子フランスは

私の教室の大人気メニュー!

甘いとしょっぱいがヤバいくらいに癖になる組み合わせ♪

そして、

今月よりスタートしました

新メニュー

おうちクロワッサン

こちらはモニターレッスンを初開催

張り切ってお伝えさせていただきました〜

パン大好きな

仲良しなお友達同士のレッスンは

途中、お話脱線したり〜もしながら笑

終始楽しいレッスン♪

初めて作る

ミルク明太子フランスとクロワッサンに

ドキドキだったかしら?!

たくさんのパンが焼き上がりましたね♪

焼き上がったパンをテーブルに並べ〜

一緒にテンションあがり

盛り上がった瞬間が本当に楽しく

お伝え出来る楽しさと幸せを感じました♡

レッスン

お伝えするってね

ただレシピをお伝えする

作れればOKではなくてね

楽しいこと

嬉しいこと

わぁ♡となること

そんな気持ちを

一緒に共感し

一緒に楽しい時間を過ごす

私はココも大切にしたくて

毎回お伝えできる嬉しさと楽しさを噛み締めながら

レッスンさせていただいています

今回も

一緒に作り

一緒にテンションあがり

一緒に笑い

楽しかったな♡

そして

私自身勉強になることが多く

学びがいっぱい

お2人に大感謝です

2メニューで少々バタバタしてしまいましたが

どちらも作り方は簡単♪

ポイントを押さえて

おうちでも是非チャレンジしてみてくださいね♪

さぁ、私もやりたいことが増えました!

チャレンジしてみますね

またまた時間足りないな笑笑

楽しい時間をありがとうございました♡

おうちクロワッサンモニターレッスン募集中!

対面レッスン 4,000円にて開催!

11/27(日)

12/3(土)

12/7(水)

各残席2名さま

気になる〜!という方お待ちしています♪

その他のパンメニューはこちら

エヌぱんレッスンメニュー↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人