やっぱり”かんたんおやつ”

レッスンレポです♪

寒い日が続いていますが〜

寒くなるこの季節に食べたくなるもの!!

と言えば〜

私はチョコ(*´∇`*)

ということで

そんな私にもぴったりなレッスン笑

開催させていただきました〜

かんたんおやつより

ズボラ流米粉チョコタルト

ヴィーガン生チョコ

どちらもチョコをたっぷり感じることのできる

贅沢なメニュー♪

ズボラ流米粉チョコタルトは

今季リリースしました

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

そして

何と言ってもズボラ流!!

あのズボラ流米粉タルトシリーズの新作です♪

私の教室へお越しいただいています方は

ご存知の方も多いかなと思いますが〜

このタルト

色々すごいんです

今回も

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

そしてズボラ流!!は健在で

もちろんチョコレートは使用していません

それでも

タルトができるのです!

今回お越しいただいたのは

娘が同じ学校に通うママ友Eちゃんとそのお友達のMちゃん♡

以前バレンタインにと

このメニューを試作した際にプレゼントしたら〜

Eちゃん絶賛!

ご家族からも好評だったみたいでご受講いただきました〜

嬉しい!!

この味知ったらやばいよね♡

な〜んて言いながら

作る工程の簡単さにびっくり!

レシピ4行?!笑笑

そうそう!

作りながら〜

「色んなレシピ見たり色んな教室言ってみたりするけれど、

マリさんのレシピがかんたんすぎて〜

結局もどってきちゃう〜」

って笑笑

うんうん。

これぞ私が選んだかんたんおやつ!

やっぱり”かんたんおやつ”が好きなのはソコよね!!

ほんと簡単なの〜^^

それなのに美味しいから

私だけでなく、みんなハマると思う笑笑

ズボラ流米粉チョコタルト

ヴィーガン生チョコ

どちらも

とーっても素敵に完成しました〜

帰宅後、この生チョコを気にいってくれているご主人に

「ずっしりいっぱいの愛の気持ち」

ってちょっぴり早いバレンタインチョコを渡したら

めっちゃ喜んでいたって♡

ハァ〜(*´∇`*)

いいね♡私もめっちゃ喜んじゃう♡

嬉しいです!

うんうん

このチョコメニュー

大好きな人を思って一緒に作りたい!!

そんなメニューです

Eちゃん、お友達のMちゃん

ほんと楽しかったよ〜

よかったらまたバレンタインにぜひ作ってみてね!

ありがとうございました!!

ズボラ流米粉チョコタルト

対面レッスン▶︎6,000円

オンライン▶︎4,400円

ヴィーガン生チョコ

対面レッスン▶︎4,000円

オンライン▶︎3,000円

同メニューでお得なレッスンはこちら♪

恋するエンジェルのバレンタインパーティーレッスン

2/8(水)開催!『【募集!】バレンタインレッスン♡』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人