かんたんおやつ&アレルギー対応かんたんおやつマイスター紹介

当教室 3♡angel スリーエンジェルにて認定しましたかんたんおやつマイスターアレルギー対応かんたんおやつマイスターを紹介します♪

かんたんおやつマイスター

 愛知県豊田市

きらきらぼし  shiho    

インスタグラム

@kirakiraboshi_1025

かんたんおやつマイスターになろうと思ったきっかけは何ですか?

まり先生が楽しそうだったから!笑

かんたんおやつは、本当に簡単なのに美味しくて、

お伝え出来るようになりたい!と思ったから


かんたんおやつマイスターになってみていかがでしたか?

楽しい!美味しい!嬉しい!

簡単で美味しいからこそ、作るのが楽しいって思えた。

生徒さまにも家族にも喜んでもらえてハッピー!


今までで印象に残っているレッスンは?

初めてのレッスン。

下の子には離乳食でプレーンヨーグルトを少しだけ使って、

上の子にはヨーグルトレアケーキを作ってあげたい!とお伝えした、ヨーグルトレアケーキ。



米粉のパンケーキパーティー。

急に思いついて、1週間前に募集して、すぐに満席に♪

米粉のパンケーキだけでも色々アレンジ出来て、

すごく盛り上がったレッスン。


どんな方にかんたんおやつをおススメしたいですか?

小さなお子様がいる方!!

うちの子は、かんたんシフォンのことを

“ふわふわケーキ”と喜びます!

“こどもと一緒に作ること”も楽しめますよーー。 




私が教室を始めた頃からの生徒さまだったしほちゃん。



かんたんおやつの魅力にハマってくれて笑

かんたんおやつを大好きになってくれて

かんたんおやつマイスターに♡



しほちゃんが、おやつマイスターになった時、

同じ仲間になれて、嬉しかったな。



現在は、復職のため、教室をお休み中。

またいつか一緒にイベントやりたいなと思っています。

これからもよろしくね♡



ご受講ありがとうございました。



かんたんおやつ仲間募集中!!

各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座

エヌぱんクラブ入会



最新のレッスンスケジュール


ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人