3♡angelハロウィン会〜おうちパンマスター編〜

ちょっと古い?!けど、NiziU撮り❤︎先日の、3♡angelハロウィン会〜かんたんおやつ編〜に続き今回は、当教室にておうちパンマスターに認定したみんなと、”ハロウィン会”♪

はい。今回も、盛り上がりましたょー。おうちパンマスターになったみんなと一緒に楽しみたくて、企画♪

楽しかった❤︎すごかった❤︎楽しすぎた!凄すぎました!!

みんなには、おうちパンを焼いてきてね。と伝えたのですが…見て!!

すごい量!みんなたくさん焼いてきてくれて…♡もうね、ほんと、テーブルに乗らないくらいで。笑笑。真理さん、びっくり!感動!でしたゎおねがい

ハロウィンレシピの、ミイラパンやかぼちゃパン、魔女の手パン、ドデカシリーズ、カレーやツナ、明太子を使ったパン、ドデカパンのサンドウィッチ、ハートパンにツリーパン、おうちパンの生地を使ったオリジナルのパン、蜘蛛パン?!スパイダーパンまで照れ……etc etc。

いやぁ〜、コレはすごい。すごくない?!みんな、すごかった。

テーブルに並べたら…こうなりました♡

まだある♡

すごい!としか言い表せない!!笑笑自分で、おうちパン焼いてきてね♡と言ったのだけど、すごすぎて、声も出なかった笑笑

今回、パンだからね、きっと色味が茶色?とかであんまり映えないかな。と思っていたのですが…

いえ、いえ。いえ。とんでもない。テーブルに並べたら、すっごく華やかで豪華に!!

パンバイキング?!パンビュッフェ?!それ以上にすごすぎて…圧巻!!迫力満点!!

みんなすごかったーーそして、みんなありがとーー1人じゃ出来ないな。
と、みんなでやるからこそと改めて実感しました。

みんなとの時間は、私の活力にもなる有意義な時間。私自身、こうした会をやると、エネルギーになる。

そしてね、単に仲良し子よしで集まっている訳ではなくて〜、ただの仲良しこよしの集まりにはしたくなくて〜、集まったみんなが、楽しい!と感じてくれるのはもちろんなのだけど、

よりおうちパンを楽しんでいただけたり、おうちパン学んでよかったなと思ってもらえたり、教室をやっている人は、何か気づきや学びがあったりと、ちょっぴり緊張感も持って、集まって、この時間は、頭の中おうちパンでいっぱいにしてほしい♪そして、みんなが楽しく高め合える関係でいたい。

うーん、、伝わるかな。。。

教室としてお伝えしているレッスンもそうですが、全てにおいて”作業”にしないこと。想いあっての目的あっての行動ですね♡

私の企画に乗ってくれる認定した皆さまに感謝です。ラスト、様々な話が出ましたが、その話の中で、感じたり、思ったり、考えたり、私も勉強になりました。そして、私にとって嬉しい話も。

みんなとの出会いは本当に”たからもの”です。みんながいてこその、私。

来年も、再来年も、いくつになっても、お揃いのTシャツ着て集まりたいなぁ。な〜んて。

とにかく、感謝です。皆さま〜、ありがとうございました❤︎

はなたあさ 真美さんLIS (リス)      ゆりちゃん
link_kitchen  (リンクキッチン)    yukaちゃん
ゆりちゃんあゆみちゃんともちんKさん

また、今回予定の合わなかったみんな〜次回は、是非♡

3♡angel (スリーエンジェル)ハロウィン会 これにて、完。

あとは、おうちハロウィンだな爆笑

NEWおうちパンマスターにもなれる!各種資格取得講座開催!!募集中!!
NEW12/1(水)&12/7(火)かんたんおやつマイスター養成講座残席 111/5(金) かんたんシフォンマイスター養成講座残席 111/7(日)&11/11(木)11/14(日)&11/23(火)おうちパンマスター認定講座各残席 1

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人