シフォンの会

シフォンの会

開催しました〜!!

色々な種類のかんたんシフォンを、

皆さまとたくさん焼きたくて、こちらの会を企画。

たくさんの方と一緒にシフォンケーキを焼きたかったのですが、

コロナ禍ということもあり、少人数にて開催させていただきました。

私のプレーンのデモの後に、皆さま好きなアレンジシフォンを焼いていただきます。

・抹茶マーブル

・ココアマーブル

・ヨーグルト

・クリームチーズ

・寅シフォン

・迷彩シフォン

・黒胡麻

・さつまいも

・かぼちゃ

 etc etc…

まだあったかな。

とにかくいっぱい笑笑

この中からお好きなシフォンを焼いていただく”会”。

全レシピ付きです^_^

年明けにね、日程が都合つかず、お年玉企画が出来なくて…

その代わりと言っては何ですが、

いつも来てくださる方へ、

私からささやかなプレゼント!

感謝の意味も込めたスペシャルレッスン♪

たまに、思いついて、やるのよね♡

予定の合った方は、ラッキー♪なレッスンです^^

ご参加いただいた方には、

たくさんのかんたんシフォンを焼いて、囲まれて欲しくて、

レッスンと言うよりは、

一緒に楽しむ!まさに、コレです♡

デコレーションもお任せして、次から次へとやること満載♡笑笑

皆さま、頑張っていただきましたね。

ネイキッドシフォンケーキ

シフォンサンド

とにかく、かんたんシフォンをいっぱい並べて、楽しむ会。

名前の通り、シフォンの会

シフォンケーキがいっぱいです。

たまには、こうして、みんなで楽しむレッスンもいいなぁ。とつくづく感じました。

こちらの会、なかなかの反響で、

また、是非やってください!

次回、参加したいです!

など、お声をいただいていますので、

また企画しようと思います。

今回、日程の合わなかった皆さま、次回は是非!!

そして、ご参加いただきました皆さま、

私の、みんなで、かんたんシフォンをたくさん焼きたいという願いを叶えてくれて、

どうもありがとうございました。

楽しかったです。

アレンジたくさんしてお楽しみくださいませ〜

NEW新講座リリース
無塩野菜料理講座ナチュエットファスティング減塩彩りおうちごはん
ナチュエットファスティングファースト

NEW開催決定!募集中!!

2/5(土)&2/19(土)

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

詳細はこちらから♡

シフォンの会

開催しました〜!!

色々な種類のかんたんシフォンを、

皆さまとたくさん焼きたくて、こちらの会を企画。

たくさんの方と一緒にシフォンケーキを焼きたかったのですが、

コロナ禍ということもあり、少人数にて開催させていただきました。

私のプレーンのデモの後に、皆さま好きなアレンジシフォンを焼いていただきます。

・抹茶マーブル

・ココアマーブル

・ヨーグルト

・クリームチーズ

・寅シフォン

・迷彩シフォン

・黒胡麻

・さつまいも

・かぼちゃ

 etc etc…

まだあったかな。

とにかくいっぱい笑笑

この中からお好きなシフォンを焼いていただく”会”。

全レシピ付きです^_^

年明けにね、日程が都合つかず、お年玉企画が出来なくて…

その代わりと言っては何ですが、

いつも来てくださる方へ、

私からささやかなプレゼント!

感謝の意味も込めたスペシャルレッスン♪

たまに、思いついて、やるのよね♡

予定の合った方は、ラッキー♪なレッスンです^^

ご参加いただいた方には、

たくさんのかんたんシフォンを焼いて、囲まれて欲しくて、

レッスンと言うよりは、

一緒に楽しむ!まさに、コレです♡

デコレーションもお任せして、次から次へとやること満載♡笑笑

皆さま、頑張っていただきましたね。

ネイキッドシフォンケーキ

シフォンサンド

とにかく、かんたんシフォンをいっぱい並べて、楽しむ会。

名前の通り、シフォンの会

シフォンケーキがいっぱいです。

たまには、こうして、みんなで楽しむレッスンもいいなぁ。とつくづく感じました。

こちらの会、なかなかの反響で、

また、是非やってください!

次回、参加したいです!

など、お声をいただいていますので、

また企画しようと思います。

今回、日程の合わなかった皆さま、次回は是非!!

そして、ご参加いただきました皆さま、

私の、みんなで、かんたんシフォンをたくさん焼きたいという願いを叶えてくれて、

どうもありがとうございました。

楽しかったです。

アレンジたくさんしてお楽しみくださいませ〜

NEW新講座リリース
無塩野菜料理講座ナチュエットファスティング減塩彩りおうちごはん
ナチュエットファスティングファースト

NEW開催決定!募集中!!

2/5(土)&2/19(土)

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

詳細はこちらから♡

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人