『春野菜いっぱい新生活に向けてデトックス』

先日開発しました、

ナチュエットファスティングパーティー

レッスンレポです♪

ナチュエットファスティング

無塩野菜料理をたくさん食べてデトックス

今期より始まりましたこちらの講座は、季節毎にテーマを決めて開催しています。

今回のテーマはこちら

『春野菜いっぱい新生活に向けてデトックス』

・春キャベツのペペロンチーノ

・春じゃがいものローズマリー焼き

・菜の花ときのこの煮浸し

・新玉ねぎ焼き

・かぼちゃとにんじんのカレーポタージュ

・赤と緑のサラダ

・ラディッシュマリネの手まり寿司

・人参のマリネ

・春野菜のフレッシュサラダ

・無塩ドレッシング

以上、All 無塩。

新年度、新生活が始まる方も多いはず

ワクワクする新生活の前に!

忙しくなる新生活の前に!

みんなでデトックス!!

春野菜をたくさん使って調理していきましたょ〜

基本、簡単ですが、

時短料理や楽チン料理言うよりは、

丁寧に作る

この言葉が、ぴったりなのではと思います。

そして〜、

ナチュエットファスティングは、無塩野菜料理なのですが、

ただ、塩を使わなければ良い

味つけなし

とかそう言う事ではなくて。

料理の基本と言いましょうか。

料理のイロハも学べる。

そして、身体のしくみについても学べる!

そんな講座です^_^

実際、ある受講者さんは、

「なるほど〜」の連続だったとおっしゃっていました。

カラフルな野菜料理が、テーブルにいっぱいに並ぶと、皆さまから歓声が上がり、

初めまして同士の方々が、「すごいね〜」と会話されていたり。

やっぱり、野菜のビタミンカラーは、

元気が出る!ワクワクした気もちにしてくれる!

今日、魅力的な女性とも話していたのですが、

無塩や野菜は身体に悪くはなくむしろ良いとされますが、

決して、無塩がいい!野菜がいい!ではなくて

何を選ぶか?

何を食べるか?

これが大切で、その選択肢にナチュエットファスティングを加えて欲しい。

そして、

外食が続いたから塩分控えよう!とか

身体が何となく重いから野菜をたくさん食べよう!とか、

ナチュエットファスティングが、何かのきっかけになると嬉しいですね。

さてさて、皆さま、

24時間ナチュエットファスティング(塩抜き)チャレンジしよう!と張り切ってみえましたが、

どうなったかしら。

アンケートもいただきましたので、こちらもご紹介できたらなと思います。

 

無塩野菜料理

ナチュエットファスティングで

美しく!健康に!なりましょ♪

ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました♡

次回予告!!

ナチュエットファスティングパーティー▶︎5月下旬頃を予定

ナチュエットファスティングファースト▶︎『おからチキンナゲット献立』5月6月を予定

気になる方は、是非チェックしてね♪

NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人