こどもの日はコレに決まり!!

5月のイベントレッスンのお知らせです。

5/1(日)

オンラインコラボレッスン

やりまーす!!

お相方は、この人!!

いつも愛に溢れみんなに優しく頼れる存在!!

かんたんおやつインストラクター仲間の

のりちゃん こと、永川典子さん❤︎『こどもの日はコレに決まり!オンラインコラボレッスン』ママが楽しむ習い事! かんたんおやつインストラクターアレルギー対応かんたんおやつ インストラクター&幸せ数秘カウンセラーの永川 典子 です  今日は楽しいこと…ameblo.jp

インスタグラムで、

このお相方をチラ見せしていたので、

もうお気づきになった人も多いかな。

もうね、この企画。

実は、私の中では、2月から考えていて、

ずーっと、あたためていた企画!!

ついに!ついに!解禁です!!

気になるメニューは、

アレルギー対応かんたんおやつメニューより、

米粉のかんたんピザ

こいのぼりにしまーす♪

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

✔️発酵時間なし

のピザ生地に、お好みの具材をトッピング〜。

コレね、本当簡単に出来て、びっくりするくらい美味しいのよ。

こどもの日は、

可愛いこいのぼりを家族人数分作って、

是非とも楽しんでいただきたい。

成形のポイントも、しっかりお伝えしますね。

ピザを焼いている間は、アレンジをたーっぷりお伝えしますょー♪

コレも、こども大好きなはず。

柏餅も作っちゃいます。笑

パーティー好きな私がお届けする今回の企画。

かんたんおやつなら、ストレスなく手作りを楽しめるから、

皆さまにも、おうちでパーティーを楽しんで欲しいな。

さぁ〜、

私の楽しさ重視のレッスンに、

真面目な、のりちゃんが加わるとどうなるか?

米粉のこいのぼりピザに併せて

どうぞお楽しみくださいませ〜♪

まりのりこ

のりまりこ

だか、どっちのコンビ名にしようか悩むところだけれど…笑笑

とにかく皆さんで、こどもの日を楽しみたーい!!

そんな想いです。

オンラインコラボレッスン
こどもの日はコレに決まり!
米粉こいのぼりピザ

日時    5/1(日)
      10:00〜12:00
レッスン料 2,000円

定員    20組

*zoomによるオンラインレッスン
只今、公式LINEより先行予約中!
一般募集開始は、4/1(金)インスタライブ後〜!

イベントを楽しまないのは、損損!

みんなで、こいのぼりピザでいっぱいにしましょ♪

只今、公式LINEより先行予約受付中!

気になる方は、是非公式LINEよりお問い合わせくださいませ〜♪

そして、4/1(金)インスタライブやります!!

詳しくは、インスタライブで!!Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

一般募集開始は、このインスタライブ直後スタート!!

まりのりこに、会いにきてね〜♪

私も楽しみま〜す♪

先行予約受付中の公式LINEは、こちらから

↓↓↓

ID検索は@kwz4364l

NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

募集中!!

4/15(金)対面レッスン

mari’s tea party

〜いちごのティラミス〜

↓↓↓『【追記】募集中!!4/15(金)いちごのティラミス』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人