まぜぷりんも七夕よ〜♡

みんな知ってる?!

たまごなしでプリンが出来るって!!

アレルギー対応かんたんおやつ

まぜぷりん会開催しましたー♪



まぜぷりん

混ぜて美味しい配合のたまごなしプリン

かんたんカラメルゼリー

絞れるビーガンカスタードクリーム



聞いただけでも、豪華な組み合わせでしょ?!

この3つを組み立てて作る

まぜぷりんは、

暑い夏にピッタリ〜♪



そして、

✔️たまごなし

✔️乳なし

たまごなしでプリン出来るのです。



アレルギーの有無に関わらず、

たくさんの方へ楽しんでいただきたいメニューです。

笑笑

この、組み立てていく最後の仕上げの部分が1番楽しくて、盛り上がる♪

皆さま、黙々とデコレーションしてくれましたよ〜



こちらが通常のまぜぷりん。

そして、今回は、七夕バージョン♪

可愛いでしょ。

白いまぜぷりんに、カラフルゼリーをトッピング♪



いつも、ピンク派の私ですが、


夏らしいブルーも、可愛いなぁと(´∀`*)


やっぱり、

アレンジ自在なかんたんおやつって大好きだなぁ〜と。

改めて思いました。

テーブルも、ブルーでコーディネート。

…たまには、いいね♡



まぜぷりんは、

アレルギー対応かんたんおやつのたまごなしプリンのアレンジ。



アレルギーの有無に関わらず、

グルグル混ぜて〜

食べたり、飲んだり。

みんなでワイワイ食べたいな。



あなたは、食べる派?飲む派?

私は、今回は食べた派♡笑笑



気分によって食べたり飲んだり。

そんな、手作りおやつも素敵よね。



さぁ、皆さま七夕気分を少しは味わえてもらえたかしら。

楽しかったな。



ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました♪



まぜぷりん会は、不定期に開催!

次回は…秋に、やっぱりモンブランに決まりかしら^^



お楽しみに〜♪

目指せ!100人焼き!!

みんなで焼こう!

かんたんすいかシフォン!

↓↓↓『夏は、すいかだよん♪』



エヌぱんレッスンメニュー

↓↓↓『【エヌぱんレッスンメニュー】』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人