コレなら出来る!それがおうちパン!

コレなら、出来そう!

コレ、いい!



パンが焼き上がった時に、

生徒さまからいただいたご感想。



おうちパン講座開催しました〜



おうちでパンが焼いてみたい!

おうちで手作りパンを作ってみたい!

その願いを、簡単に!そして、ストレスフリーに叶えてくれるのが、

おうちパン!



忙しい方も、

小さなお子様がいるママも、

誰でも気軽に手作りパンが出来ちゃうの。

おうちパン初めてのHさん。

最初は、おうちパン作りがどんなものか、

不安そうでしたが、

どんどん作られていました〜。


簡単だから故に、

少しだけなぜこうなるか?などもお伝えさせていただいているので、

パンを作るより、

若干、私の説明が長いですが、



作っている生地や、

焼き上がっていくパンが、

可愛く見えてきたら、

もう、おうちパンにハマった証拠♡笑



今回も、作っている生地、焼き上がっていくパンを見て

気がついたら一緒にかわい〜♡と連呼。

ミルクスティックパン

シンプルイズベスト!

噛めば噛むほど美味しさ感じるパン。

トースターで焼きました♪



チーズパン

こちらは、我が子たちも大好きなパン。

何となんと〜、フライパンで完成!



ホームベーカリーを使ったこともあるし、

手ごねパンは教室へ通っていました。

もちろん、それぞれに良さがあるし、嫌いじゃない。



でも、色々作り試し通い

私が選んだのは、おうちパン。



おうちで、手軽に!簡単に!ストレスフリーに作れることが、何より嬉しくて楽しい!!

これは、私の笑顔率が上がることに大きく影響しているな♡

朝から、手作りパンバイキングも夢じゃない!

私に出来ていることは、出来る!



忙しい方も、時間ある方も、子育て中のママも、

みんな〜、楽しみましょ♡



さぁ、子育て真っ最中の受講者さま。

おうちパンいかがだったかしら。



手作りパン、是非お楽しみくださいね〜

ありがとうございました♡

おうちパンについては、こちら♪

おうちパンメニュー

資格取得♪一気に習得♪

おうちパンマスター認定講座



申し込み開始!!

5/1(日)オンラインコラボレッスン

『米粉こいのぼりピザ』

詳細はこちら



募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 残席2


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2


各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人