Welcomeかんたんおやつの世界へ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

2日目開催しました〜



今日も、かんたんおやつでいっぱい♡



アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座…

かんたんおやつマイスター協会の資格取得講座。



2日間で、

・10種類のアレルギー対応かんたんおやつの実習

・材料、アレルギーについての座学

・教室運営について

などなど、

2日間たっぷりかんたんおやつについて学んでいただきます♪

詳しくはこちらから

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座について『アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座について』愛知県豊田市幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室3♡angel スリーエンジェル杉本 まりです♡かんたんおやつマイスター協会かんたんおやつインストラクター…ameblo.jp

 


さて、今回は、

米粉大好き

かんたんおやつ大好き

ゆきちゃん

 

一緒にアレルギー対応かんたんおやつを作っていきましたょ〜

私の教室から少し離れた場所に住んでいることもあり、いつもは、オンラインレッスンを活用してくれています。

 

 

今回の、アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座も、

“オンライン”という選択肢もあるのですが、

対面でと、会いにきてくれました♡



初めてインスタのメッセージでやり取りした時のことや、

アレルギー対応かんたんおやつメニューの”たまごなしぷりん」をオンラインでお伝えした時のことなどをふと思い出し、


 

懐かしいね〜と2人で言いながら作る時間は、

心温かくなる最高の時間♡



私の養成講座では、知識や技術ももちろんですが、

作ることの楽しさ

一緒に楽しむ嬉しさ

これも感じてほしくて。



そして、

かんたんおやつの魅力をたっぷり感じていただきたい。


 

そんな風に思っています。

さて、仕上がりはこちら。



米粉のたまごなしケーキシート

クリームも、豆腐クリームでアレルギー対応!

そして、美味しいの♡


豆乳ヨーグルトレアケーキ

かんたんおやつのヨーグルトレアケーキのヨーグルトを、

豆乳ヨーグルトに変えたメニューではありませんょー

優しい味わいがなんとも美味しいメニューです。


米粉のクランブル

米粉のビスコッティ

米粉のパンケーキ

どれも大活躍する!そして、アレンジ無限のメニューです。



ゆきちゃん、楽しんでくれたかな。



私は、講師として、ただレシピをお伝えするだけではなくて、

一緒に楽しみたい!

そして、会う人に、元気とパワーを与えたい。

そんな人でいたいし、ありたいです。



Welcome!

かんたんおやつの世界へ!



2日間、ありがとうございました!

そして、おつかれさまでした!



私も、たくさんのパワーをもらったよ。

1歩踏み出したことで、

きっときっともーっと楽しくなるはず!



私がそうだったから。

楽しもうね♪



ありがとうございました♡

気になる方必見!

一緒に楽しみたい方是非!

各種資格取得講座はこちら!!

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座



募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細☆


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2詳細☆



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人