とりあえずパンをたくさん焼いてみた♪

連休明けに、

やりたかったことの1つ。



一度に、パンをたくさん焼きたい!



いつも、パンは焼いているのですが、

最近作れるようになったパンを、

一度にたくさん焼いて、テーブルに並べてみたくて。



思い立ったら、やらなくては気のすまない性格なので、

早速実行!

焼いてみました〜♪



春のパン祭りならぬ、初夏のパン祭り♪

パンでいっぱいです(*´∇`*)



パンも大好きな私は、パンに囲まれてたまらなく幸せでした〜。

今回、焼いたのは、約9種類♪



朝こどもたちが学校へ出発してから、

せっせせっせと、焼きました。



丸パン2種

白パン2種

ヨーグルトパン

玉ねぎパン

雑穀パン

ベーグル2種

若干、急いだので、

少々形の不細工なものもありますが、、、

そこは、手作りということで、ご愛嬌(⌒-⌒; )



出来ました!!



手ごねでももちろん出来ますが、

今回は、一度に焼きたかったから、

オーバーナイト製法で仕込みました。



時間がかかる。

面倒くさそう。

私には無理。

な〜んて、思われがちな、パン作りですが、

用途に合わせて、製法も選べるのよ〜



おうちで楽しむパン作りって

割と簡単に出来るの♡



それに気がついてしまった私は、

パン作りが楽しくて。

ついつい、パンを焼いてしまう今日この頃です(*´∇`*)



おうちでの、

もっと楽しく!もっと自由なパン作り!

おススメしたいな♡



さてと、私は、今回一度に焼くことで、

おうちパンパーティーも出来ることを確信!!



近々、予定たてようかなと思っていますので、

お楽しみに〜♪

募集中!!

5/13(金)ナチュエットファスティングファースト「おからチキンナゲット献立」6,600円 詳細☆


5/20(金)初夏の前に身体リセット!ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理24〜48時間デトックス初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2詳細☆



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座かんたんシフォンマイスター養成講座おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人