恋するエンジェルのバレンタインレッスンvol.1

開催レポ♪

恋するエンジェルの

バレンタインパーティー♡

当教室、スリーエンジェルの

バレンタインパーティーレッスン開催いたしました!

大好きな人を想いながら

一緒にチョコメニューを作る!

コレがしたくてね(*´∇`*)

レッスンメニューは

かんたんおやつの新メニュー

・ズボラ流米粉チョコタルト

・ヴィーガン生チョコ

可愛くない?!笑

バレンタインにぴったりのメニュー

どちらも

✔️グルテンフリー

✔️ヴィーガン

身体に優しい嬉しい

そして

美味しいからほんとおススメメニューなの

難しそうと思われるかもしれませんが〜

グルテンフリー

…いわゆる米粉を使用したメニューは

ポイントやコツを知れば

意外と簡単にできるし〜

ヴィーガン

動物性不使用のメニュー

ポイントさえおさえれば

失敗もなく美味しく仕上がります

お伝えしていると

「えっ?!もう終わり?!」

レッスン中に

こんなご感想をいただくこともあるくらい笑

今回も

簡単〜!!

と思っていただけたかしら♡

ズボラ流米粉チョコタルト

お2人とも素敵なデコレーション♪

大好きなくまさんクッキーを真ん中に置いて楽しまれていたり

私のね、インスタを見ながら

そっくりにデコレーションしてくれていたり

お2人の真剣&楽しんでくれている様子が伝わってきて

嬉しかったな♡

こちらは

ヴィーガン生チョコと

おまけチョコ

箱に入れると

高級感出ますよね〜とワクワク?というより

何かドキドキしちゃう

仕上がり♡

チョコ大好きな私にとって

バレンタインは盛り上がりたいイベント!

大好きなピンクのテーブルに

大好きな人を想いながら作った

大好きなチョコメニューを並べる

ちょっと私のエゴが強いですが

一緒に作り一緒に楽しんでいただき

嬉しかったです^^

たかがバレンタイン

されどバレンタイン

もちろん

市販のチョコを見に行くのも買うのも大好きですが

こうして

手作りする”チョコ”も大好き

よかったら

みんなでエンジェルになりましょー♡笑笑

恋するエンジェルのバレンタインパーティー

ご参加ありがとうございました!

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人