私、一途なんです♡

大好きなことは、

ずっとかわらない。



来月6月!

エヌぱんリリース!!

ということで、

契約講師の私はパンばかり焼いていましたが、

少し落ちついたので、今日はシフォンを焼き焼き。



エヌぱん?!

知らない方は、こちらから^_^ 

↓↓↓『始まります!エヌぱんクラブ!』愛知県豊田市 幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリーエンジェル 杉本真理です♡ かんたんおやつマイスター協会 …ameblo.jp



エヌぱんについては、来週から徐々に綴っていきますね♪

こちらが、本日焼いたシフォン。

かんたんシフォンプレーンです。



今日はね、このシフォンを

学校から帰ってきた娘たちがデコレーション♪

喧嘩するかなぁ〜と思いましたが、

仲良く楽しんでくれたかな。

お任せして完成したのが、こちら。

親バカながら、

素晴らしい〜。

なかなか上手じゃん!!と、本気で思い絶賛!!



実はね、今日は、お義父さんの誕生日。

お誕生日ケーキ、作りました。

私の焼いたかんたんシフォンに、娘たちがデコレーションした合作です。笑



中1、小4の娘たち。

最近、ケーキとかパンとか手作りに目覚めたのか、

私に変わって作っています。



手作りすることの楽しさ、嬉しさ、

そして、美味しさをわかってくれたのかしら。

作ることが大好きな私としては、嬉しいし、

母としても、嬉しいな。

そして〜、

久しぶりに焼いたかんたんシフォンは、

やっぱり、楽しくて、嬉しくて。

そして、美味しかった!!



本当、大好き♡



私ね、一途なんです。


好きなものや、コレと決めたものは、

一筋になり、ひたむきに打ち込みます。



もちろん、あれ?コレは違うなと思うこともあるのですが、

それは一途になる前に直感か何かで、

私の一途リストからは外されるので、

浮気もせず、その想いを貫きますね。



笑笑

恋愛みたい。



でもね、それくらい想いがないと、色々やる気は起こらないし、

何より楽しくない!!



私は、かんたんおやつに出会って、

とにかく楽しくなって、自信がついて、

これ、みんなにお伝えしたい!

絶対、みんな喜んでくれる!

と思ったの。

かんたんおやつで繋ぐ笑顔と未来

おやつは心の栄養



私の所属するかんたんおやつマイスター協会の協会理念なのですが、

この想いにも共感♪



みんなが笑顔になるように。

ハッピーが連鎖するように。



おやつ作りでワクワクしたり、

手作りおやつを作って食べて心も満たされるように。

そして、かんたんシフォンにかんたんおやつが大好き〜



だから私は、

大好きなことはずっと変わらないし、一途でありたいな。

と思います。



今日ね、かんたんシフォンを改めてゆっくり作ってみて思った私の気持ちでしたー♡



皆さまに、かんたんシフォンやおやつ、

本当に、毎日楽しくなるから〜

たくさんお伝え出来たらなと思います♪

〜かんたんおやつ仲間になりたい方〜

募集中!!

6/8(水)&6/16(木)

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座卵・動物性不使用。米粉レシピの資格『アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座について』



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人