この季節がきたよ!手作りアイスでパフェ作り!

暑い日が続きますね♪

そろそろ、おやつも夏支度。



この季節がきましたー!!

手作りアイスクリーム♪



かんたんおやつメニューにある、

・豆乳バニラアイスクリーム

・アイスクリームいろいろ

(チョコ・抹茶・甘酒)

オンラインにてお伝えさせていただきましたょ〜。



本当、これからの季節にぴったりの手作りおやつ!!

見ているだけでも、ヒンヤリ〜

この夏は、アイスも手作りしちゃおう!



ということで、

身体に優しい”かんたんおやつ”が大好きなゆきちゃん

手作りアイスの魅力を、たっぷりとお届けさせていただきましたーー

これまでに、何回もオンライン受講していただいているのですが、

途中にいただいた言葉がこちら。



「このメニュー、1番かんたんですよね♡」



って(*´∇`*)笑笑



そうなの!

かんたんすぎて、申し訳ないくらいで…笑笑



それなのに、

すっごく美味しいから、何だか納得♡笑笑

この、アイスクリームは、ハマる人続出でね。

特にチョコは、その昔、神アイスと呼ばれていたそう♡


もちろん他の味のアイスも美味♡

アレンジも無限すぎるので

私のアレンジ法を惜しみなくお伝えしましたー



色々試した私がおススメするアレンジがあってね。

見た目も味もバッチリだから、是非試していただきたい♡



もともとすぐに完成するメニューなので、

パフェの作り方もお伝えさせていただいています♪



…そして

…実は私…アイスクリーム…苦手で。

あまり食べないの。

でもね、この、かんたんおやつのアイスクリームは、大好き♡



市販のアイスって、食べた後に喉が渇くから、

食べた後、私は水分を摂りすぎて、

お腹がチャポチャポになるのですが、

このアイスクリームは、ならない♡

後味、さっぱりだからね♪

✔️卵不使用

✔️動物性不使用

なのも、魅力♪



身近な材料で、これが出来ちゃうんだから〜

かんたんおやつ最高だと思う〜(*´∇`*)



身体に優しくて、美味しい手作りアイス!

たくさん作って欲しいです。

週末に、お子様たちとパフェ作りをすると言っていたゆきちゃん♡



うん、うん!

お子様たち、絶対喜んでくれるよ!!

楽しんでね♪



可愛いつくレポ待ってまぁす。

ありがとうございました♪

*豆乳バニラアイス&アイスクリームいろいろ3種

対面レッスン 4,500円

オンラインレッスン 3,000円

ご希望の方は、お気軽にお知らせくださいませ♪



各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんシフォンマイスター養成講座

おうちパンマスター認定講座



NEW!! 始まりました!!

話題のエヌぱんクラブ入会はこちら

↓↓↓

エヌぱんクラブパン教室の先生たちのエヌぱんクラブn-panclub.com



ズボラ流米粉タルトライセンス付きレッスン

↓↓↓『【ライセンス取得可】ズボラ流米粉タルト』

お申込み・お問合せはこちら

↓アメーバブログです♡

この記事を書いた人